ミィ様搭乗ランスタッグ

ランスタッグ&ミィ様

昼ごろ起きてamazonから届いてた英語漬けをしばらくやる。
まぁ英語漬けの感想は、これじゃあ英語力つかないかなぁ。って感じ。
英語をそこそこ知ってる人が遊べる書き取りゲームみたいな。
まぁでもクロスワードとかはそこそこ面白かったです。
レーニングの合間におっさんがLv11があるって言ってたけど、
Lv11ってどうやって出すの?w
そんなことはさておき、
イートイズから今日の朝届いたランスタッグ
CD目的で買ったわけだけども、とりあえず組み立ててみたw
プラモなんて久しぶりに組み立てたわけだけれども、
やっぱり組みあがってく様は楽しいね。
パーツが大きくて組み立てやすかったし。
デカールを貼るのには苦戦しましたがw
そんな感じで組み立てたあとに、
ミィ様のありのままでlovin'Uの入ったCDを聴く。
まず、パッケージの画像が荒すぎです、かなりの手抜き感w
歌詞も微妙に間違ってるw
でもバージョンが『Re・Mie full roasted edition』
になっているのに気づきテンションアップ。
つまり、ミィ様丸焼きエディションってことですよねww
聴いてみて萌え死にました。
だってコトナのせりふもぜんぶミィ様が言ってるんだもんwww
もう、きみきみかわいいよきみきみ。
プラモ作って楽しめてきみきみの歌も聴けたので大満足な買い物でした。
CDの中に次のCDの情報が書いた紙が入ってたけど、
そろそろタイトル未定がタイトルなんじゃないかと思いだしてきたw
もう発売まで1ヶ月ないのに、タイトル未定はどうなんだろう。
曲の内容(悲しいけど前向きで明るいアップテンポ曲)もわかってるのに。
これで発売まで明かされなかったらそれはそれで面白いけど。
まぁ、イベントがあることを祈ってます。(結局そこw)