酒井香奈子はかわいいよ。

まさにアイドル声優として売り出された感じの酒井香奈子
アイドルが声優に挑戦するのとはわけが違います。
マジカノでてるけどそこそこの演技してます、大丈夫です。
下級生2うわなにをするやめ
Cheer!〜まっかなキモチ〜も最初聴いたときは微妙な曲、
ってイメージだったけど、何回か聴いてるとあの上ずった感じの声が良く思えてくるw
ということで酒井香奈子CD発売記念イベント行って来ました。
10分前くらいに到着、驚愕。
ライブやる場所、店頭かよ・・・orz
既に歩道の観覧可能スペースは0。ガードレールの外から見ることに。。。
屋外、誰でも観覧可能ということで、拍手もチラホラとしか。
道路の中央線のところまでお客さんはいるというのに!!
まぁ、香奈ちゃんが歌ってる姿で萌えれたのでいいです。
中途半端に㌧㌦してましたが。
で、ライブ終了後握手会。
本人の見えないヤマギワビル横に並ばされる。
ちょwwwwwwww鬼wwwwwww・゜・(ノД`)・゜・。
時間かかるなぁと思ったらスタッフの進行がゆるゆる仕様。
レ・ミィ×コトナのときはスタッフが結構力強く進行してたからなぁw
ご好意に甘えて昨日のライブのことなど話させてもらいました。
間近で見るとやっぱり可愛いよこの子www
で、一応握手会終了まで見て帰宅。
だってそのあとの撮影会は見てたらうらやましすぎて鬱になりそうだもん。
さすがにDVD前金予約できないw
・・・と思ったらエフサトさんからメールが来たのでアキバに戻るw
ほっちゃんのチケットを受け取らないといけなかったんだった。
チケットを受け取り、アキバを散策して解散。
有意義な日曜日が過ごせた。