お酒バトン

■Q1、酔うと基本的にどうなりますか。
基本的にテンション上がります。
なにかと口数が増えているかもしれません。
■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
昏睡。
起きたら病院のベッド。
あと一歩で死ぬと言うところまで意識レベルが下がっていたらしい。
■Q3、その時はどの位飲みましたか?
いいちこたくさん。(すきっ腹)
■Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
吐き気が止まらない。
食べ物見るだけで吐き気がする。
■Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
死にかけた時はどうもでした。
最近はお酒入らなくてもハイテンションでごめんなさい。
■Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
缶ビールが15本くらい。
全然飲まないからなくならない。
■Q7、好きな銘柄は?
じゃあ、ひよこ家の梅酒。
ビールだったらスーパードライ
■Q8、最近最後に飲んだお店は?
カラオケ屋のパセラかな。
■Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
カルアミルクは好き。
焼酎全般よく飲むけど、芋焼酎はちょっと苦手かも。
思い入れと言えば「いいちこ」だけど今でも好きよ。
あとはラヂオホールのショットガン大会?w
さすがに記憶が飛んだw
■Q10.ジョッキ(バトンね)を回す人5人
友達少ないのに5人とか鬼。゜゜(´□`。)°゜。
とりあえずお酒のみそうな人にラムズバトン・・・じゃなくてジョッキを。
crythたんしきぷーさんキンパル先生迷水たんぷりちー
いったいこの中の何人が見てくれてるだろう(・A・)
よろしくお願いします。