鬱?なにそれ。

ladybird2006-02-08

今日の日を迎えて鬱なんて吹っ飛んださー!なんとかなるなる。
な、ほっちゃんライブの日でした。
名古y・・・岐阜から久しぶりに会う後輩も来るし、楽しみ。
まぁ久しぶりって言ってもwebカメラで遊んだりしてたし、
ぜんぜん久しぶり感はないんだけどねw
そんな後輩、てぃすたんとアキバで2時ごろ合流。
アキバで用事を済ませ、まだ飯を食ってなかったので飯を食うことに。
てぃすたんが、東京駅に低価格で結構食べれる店があるというので早速移動。
やってきたのは、角やというお店。
ランチはほとんど1000円以内でご飯のお代わりは自由。
しかもいっしょについてくる豚汁が具沢山!!
これはかなりおいしかった。
地鶏の味噌焼きもおいしかった。
東京駅まで来ることはほとんどないけれど、来たら寄ってしまいそうなお店でした。
その店でだべっているときにてぃすたんが爆弾投下。
「在宅」Tシャツ。
まったくこの子はwww
がんばれ在宅イベンターw
あ、その店に着く途中にあるラーメン激戦区は激戦していませんでした。
てぃすたん曰く、ラーメン閑散区。たしかにw
そんな感じでおなかもふくれたので物販に並びに行く。
すると・・・すごい行列が・・・
まぁTシャツはなんとしても買わないといけないので、並ぶ。
3:20ごろ並んで物販やってる建物の入り口までたどり着いたのが4:40くらい。
後ろを見るとさらにすごい列になっている・・・
それからやっと建物の中に入って物販やってる様子が見れる。
ちょwwwみんなウサミミつけてるwwww
で5時になろうというところで「物販は1度終了させていただきます」
ナヌ!?
えぇ、目の前で物販終了しましたよ。
そしてこのまま入場列になるらしい。
入場したらロビーで物販を再開するということらしい。
ということで入場してから買う羽目に。
てぃすの分のチケを持っているしきぷーさんに来てもらって、
チケットを受け取るm(__)m
そして5時30分入場開始。
そのまま列を成して物販コーナーまで。
Tシャツ(黒)、タオル、ウサミミを無事ゲット(ぇ
ロビーでまったりする。
とTシャツが他の3人が赤だという情報を得て、
コレはいかんとまた物販の列に並ぶ。
しかし、順調に進んでいると思っていた列は階段部屋に押し込められ、
2階から6階まで登らされていた・・・しかも圏外!!
どうすることも出来ず、ひたすら時間だけが過ぎていく。
やっと階段部屋から戻ってこれたと思ったら、
物販コーナーの目前でまたしても止められる。
悔やんでも仕方ないので席に行く。
席にはTシャツに下スーツのNimiさんとエフサトさんがスタンバっていた。
お、おつかれさまです!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私もTシャツ、ウサミミの戦闘態勢に着替え、開演を待つ。
そしてライブが始まるのでした。。。
かなり楽しかったので細かいところはぜんぜん覚えてませんがw
振りコピが複雑な動きで結構難しかった!!w
スクランブルはぐるぐる回ってホントに楽しかった!!
客『ほっちゃんかわいー!!!』→
ほっちゃん『みんなのほうがかわいいよ〜』→
客『ほっちゃんにはかなわないよ!!!』
の以後定番になるはずの流れは会場も一体になるし楽しかったw
ところどころに遊び心が溢れていて本当に楽しいライブでした。
ぜひともまた参加したいです。