ドキドキ★ういういバスツアー

2日目
朝からいきなりJTBの人にだまされた!!
朝食は昨日夕食食べたところと同じって言うから1F行ったら電気すらついてない。
怪しいとは思ったんだが、朝食券に書いてあるとおり4Fの食堂でした。
朝は特にういういと遭遇するといったイベントもなく、
10時30分チェックアウトの11時30分集合という不思議なスケジュールに戸惑いつつ、
昨日の花火広場とかで写真を撮って過ごす。
ちょっと外出ただけで上に着ていた服が汗だくに。
そんなわけで一日タンクトップで過ごすことになりました。
みんながバスに乗り込んだところでういうい登場。
天気がよかったからか、集合写真を撮ってからバーベキューに向かう。
号車ごとに撮ったのだが、最初福井さんが列に入って、
その位置にういういが入るということで、福井さんの周りにみんな群がるw
まぁ後ろのほうはホント写ってるかわからないくらいだったので、
写る位置に入れてよかった。
3号車の撮影をバスの中から見ていると、
タバコを持った社長が将棋倒しになると大変だから絶対押すなよと指示をし・・・
ってタバコ!!ういういの頭の上にタバコ!!
とバス内がざわついたのですが、まだ火をつけてませんでした。
さすがに何処でも吸う人とはいえ、そこは気をつけるかw

無事撮影を終えて、バーベキュー場へ移動。
はいはい衆目に晒されておりますよ。
ということで、湯沢フィッシングパークは家族連れでにぎわっておりました。
各々適当に席を陣取り、バーベキュースタート。
開始前にういういがみんなのところを回って、ちょっとお話。
朝は6時に起きたらしい。はやwww
そしてヒーロータイム→プリキュアを見たと。
うちらもプリキュア見てた。
しかし、ラムズ的にはガイキングと答えておかなければいけなかったかw
たぶん新潟では放送してなかったけどw
バーベキューは量がすごく多かったです・・・
肉がなくならNEEEEEE!!
ういういが各テーブルを回ってくれて、食べたりおしゃべりしたり。
うちらのグループでは全員ういういに食べさせてもらい、
自分もういういに肉を食べさせてもらった。感無量。
こんなにサービスしてもらっていいのだろうかw
ういういが去ったの後うちらの鉄板は青汁焼きそばができたり、
それが意外においしかったりで楽しんでました。
途中でハチ(?)に刺された参加者が出て救急車がくるハプニングがあったり、
ういうい証券のツーショット権が実行されて、
パーク内のベンチに視線を注ぐ異様な集団ができあがったりしました。
そしてひとまずのういういバスツアー全イベント終了。
あとは帰るだけです、名残惜しかったですが。
しかし帰りのバスは神でした。
2号車は途中の高速休憩から高速休憩までという、
距離的には中途半端な感じでしたが、そんなことは関係ない!!
本当に最高のライブがそこにはありました。。。
ういういのカラオケ(抱いてHOLD ON MEとかw)も聞けたし、
ワタシカプセルも久しぶりに聞けた。
そしてなにより四つ葉物語。
なんかバンダナ振ってて感極まった。
ういういが握手しながらまわってくれたんだけど、
握手のときにCメロだったので握手しながらササゲるという体験を。
というかあの時マイクのコードが抜けているのに気づかず、
マイク復活が遅れてごめんなさい><
とにかく最高のライブでした。
その後のサービスエリアで「ありがとう」と言われたときに、
すごく動揺しちゃったけど、うれしかったです。
こちらこそ、ありがとう、でした。

その後は例によって渋滞に巻き込まれ、3号車うらやましいなぁ。。。
という状況にw
最後にういういから挨拶があり、ツアー終了。
でも、終わってほしくないって気持ちがあるのか、
ずっとぼーっとしてます・・・
これを書いている15日現在もまだ夢からさめてません。
揺れ動きやすい自分の心に情けないと思いつつも、
しばらくはこんな気持ちが続きそうだ。
それなりにがんばっていこう。