I君が・・・

前就職活動で東京に来たときに会った時には、
友人にオタがいるくらいに思っていたんだけど・・・
最近来るメールがおかしい。
いきなりロサギガンティアさいこー!と送ってきたかと思ったら、
マリみての)OVAは買うよね?とか、舞乙とどっち買おうか迷ってるとか、
どうしてしまったんだ!?
少し前まではそういうの紹介しても、まったく見ようとしていなかったのに。
まぁ彼を変える友人ができたということか。
自分も徐々に知識を侵食させていたとは思うが、そこまでは至らなかったな。
とりあえずGJwww
ゼミ旅行で木崎湖いこうと言って参加した時点で、
十分に素質はあったんだけどねw
まぁ就職先も決まったみたいだし、これからもがんばれ。



あと、下の検索ワードはまったくココと関係がない。
だれだよこんな検索ワードでくるのw
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%B3%E3%81%97%E3%82%87%E6%BF%A1%E3%82%8C%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E5%A4%A7%E9%9B%A8%E5%B0%B1%E8%81%B7%E6%B4%BB%E5%8B%95&ei=UTF-8&fr=top_v2&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D