そういえば見出しつけれたんだったw

mixiに慣れてきたので忘れてた。
定時で帰ってやることないので、DSをプチ廃プレイ。
牧場物語のほうはギガント山まで行きました。
なんか一気にMAP広がってない???
とりあえず牛とにわとりをテイム。
(※後から気付いたけど、テイムってリネ用語だった・・・)
牛乳と卵採取用ですwww
なんかやることがいっぱいありすぎて作物育てるのがおろそかになってるなぁ。
とりあえず高レベルルビー売りまくって金だけは腐るほどあるので、
しばらくは木材を貯めるために切り株切りまくりでした。
そしてやっと2000本貯まって家の増築をお願いした。
どうやら10日もかかるらしい・・・
10日分寝て飛ばそうかとも思ったけど、もったいないので料理をすることに。
料理って・・・すぐにLv上がるのね・・・
いままで苦労して上げてきた剣技のスキルLv(50くらい)をあっさり抜いてしまったよ。
チャーハンとかドライカレーとか2個くらい作ると1Lvあがるんだもん。
いままで成功率0%だった料理もどんどん作れるようになっていって面白いからいいんだけどw
しかもどうやら料理は合成するものを選んでる間は時間が止まっているのか、
ずっと料理していてもぜんぜん時間が消費されないのねw
チャーハン作るのも飽きてきたから、そろそろ新しい調理器具が欲しいなぁ。
まぁ、それと鍛冶のために目標を増築に絞ってがんばってきたんだけど。
いまだに使ってる武器が最初に買ったブロンズソードってのは情けなさ過ぎる。
それでも十分強いんだけどねw
とりあえずギガント山の攻略はあとまわしにして、
無駄にスキルを上げまくりたいなぁ。
というかギガントの前の洞窟(名前忘れた)のボスはRP0の状態で楽勝だったし、
おそらくギガント山のボスも今のLvなら十分倒せると思うんだが。
今日も帰ったらがんばろう。