ネギま

たぶん最後のボスっぽいところまで進んでます。
ボス強すぎwwwwwwwwww
メンバーはアスナ、クー、まき絵、夕映、のどかの5人。
夕映&のどかのゲージの貯まりが遅いような気がする。。。
回復要員(大回復できる木乃香?)を育てていなかったためかなりつらいことに。
というか使ってないメンバー多すぎだなぁ・・・
攻撃可能範囲が広いエヴァを育てておけばもっと楽に進めたのかもしれない・・・
まぁ途中で抜けるからエヴァが参戦出来るときは、
全てエヴァにとどめさせないと使えないだろうけど。。。
というか、最初はコンボを気にしてコスプレ配置してたけど、
正直それじゃ勝てない(攻撃力が弱い&下手w)ので、
1発が強いコスプレを配置したけど、それじゃやっぱクリアできないのかな・・・
相手の攻撃可能範囲広いから待ちも出来ないし。
せめて敵回復しないんだから攻撃した分だけ経験値が欲しかった・・・
あとは反撃。ただやられるのを見てるだけってのはやだなあ。
とにかくこっちは無理すればクリア出来そうなので、今のメンバーでがんばろう。。。