Mon, Apr 26のつぶやき

  • 17:43  定時定時。
  • 17:38  @karin0728 ヒャクマントンwwwwあれは最高でしたww  [in reply to karin0728]
  • 17:25  @karin0728 自分が打つとドキプレ時の小役当選信頼度高すぎて打てませんでしたww  [in reply to karin0728]
  • 17:06  タイヨーなくなるわけではないんだろうけど、思い出の一台 → タイヨーボウリング。ハロサンとかにもついてるあの液晶が好きだった。
  • 16:53  今日は@dosv240zさんのつぶやきがないけど、月曜日だから寝てるのかな。。。
  • 16:04  タイヨー・・・ http://news.livedoor.com/article/detail/4739450/
  • 15:41  @tarot3 最近聞いてなかったけど今日はどう?
  • 15:41  @absolute_pepper 自分の中では弱った時に飲むとさらにグロッキーになることで有名なアスパラドリンク飲もうぜ!!  [in reply to absolute_pepper]
  • 15:39  @yukari_tamura お、もうこんな時間か。とドリアをお茶漬けのようにかきこむゆかりんかっこいい…って無理ですねw  [in reply to yukari_tamura]
  • 15:23  @myu_sun 礼儀かなと思って  [in reply to myu_sun]
  • 15:01  @bamboo_milktub 会社でクリックしちゃってから、本文読んで後悔したけどスタイリッシュだったのでセーフw  [in reply to bamboo_milktub]
  • 14:55  @yuzuruu ネットで買う自転車怖いですよねぇ、写真と説明文はいい感じなのに実物が届いたら、なんじゃこりゃ・・・。自分も過去に折りたたみ自転車買って失敗しました><  [in reply to yuzuruu]
  • 14:52  実写版マリみていつの間にか主演きまってたんだ〜。アニメ版スタッフのみなさんが作った雰囲気が素晴らしすぎるだけに、実写版はどうなることか。楽しみでもあり怖くもある。 http://bit.ly/aWUEE9
  • 14:28  @tistan なにー!ファン発狂\(゜ロ\)(/ロ゜)/  [in reply to tistan]
  • 14:24  @tistan アーティスト宣言待ち  [in reply to tistan]
  • 14:23  @Tanigaki_S つぶやかないと言っていたことを認めたうえでtwitterを始められていて、非常に好感が持てます。どうか日本がこれ以上悪いほうへ向かわないように、現在のおかしな流れを断ち切ってください、よろしくお願いします。  [in reply to Tanigaki_S]
  • 13:47  そういえば今朝新宿ユニクロの前に行列ができてたけどなんだったんだろう。。。
  • 13:23  最初はバースデーカバーソングライブとかやって固定ファンをつけてあげればいいのに、いきなり単価の高いツアーとかやってもネタにされるだけでかわいそうすぎる。
  • 13:22  ベッキーのバースデーパーティツアーとかあるのか・・・ハードル高すぎるだろw
  • 12:54  塩っ気があったらもっとおいしいのになぁ。。。
  • 12:53  あみあみこんぶmogmog
  • 12:49  速攻RTされる罠
  • 12:46  いや、きっといい事はおこらないと思うの。。。w
  • 12:46  だれか私をフォローしてください
  • 12:44  @ladybird_tfは現在、才能に恵まれ愛情に恵まれていません。次のつぶやきで「だれか私をフォローしてください」とつぶやくといいことが起こります。 http://shindanmaker.com/12663
  • 12:42  RT @myu_sun: えろげしてえ
  • 12:38  テキサスで肉充
  • 11:57  あーこのけだるさはなんだ
  • 11:50  @momoiktkr コンビニだけじゃなくてARエヴァ等他の企画も中止になっちゃったんですね・・・残念です。  [in reply to momoiktkr]
  • 11:08  確かに。。。美容院に行くとまず勧められるのも事実、やりやすいのかな。 QT @ariyoshihiroiki: ベッカム本人は既にやってないが、ベッカムヘアーを継続してる人は意外と多い。  [in reply to ariyoshihiroiki]
  • 10:25  6・7の休暇届け出してきた。のんびりしよう
  • 10:20  各停まじ地獄だった。地獄だけど1駅で済む急行に乗り換えればよかった。。。
  • 08:26  8:00発の電車がまだ来ないから仕方ない\(^O^)/
  • 08:23  @shikimou 急にふかして威嚇怖いです  [in reply to shikimou]
  • 08:20  西武新宿線がなんか全然来ない、これは遅刻しても仕方ない(´・ω・`)

Powered by twtr2src