Tue, Apr 27のつぶやき

  • 17:46  「今日は」は要りませんよね?仕分け対象ですよね? QT @dosv240z: 今日は早く帰ろう  [in reply to dosv240z]
  • 17:20  イタキスがパチででるのかー・・・ヤフーの広告で知った。
  • 15:32  今日傘持ってきてないや。。。
  • 14:22  平日でも30人待ちなのか・・・GWなんか行けたもんじゃないだろうな。。 QT @watch_akiba: GUNDAM Cafeは現在30名の待ち。 http://twitpic.com/1isrvq  [in reply to watch_akiba]
  • 12:54  雨が降ってきたから仕事終了になるおしごとがうらやましすぎて・・・つい・・・ QT @nimiyasuho: RT @dosv240z: さも自分が間違ったこと言ってるかのように脊髄反射RTしやがって…チクショー  [in reply to nimiyasuho]
  • 11:59  RT @absolute_pepper: RT @dosv240z: 雨降ってきたー、本日のお仕事終了〜
  • 11:36  @karin0728 おー、まじすか。怪我だけには気をつけてほしいw  [in reply to karin0728]
  • 11:36  ホコ天再開検討か。まぁ確かに今は人が多すぎて歩きにくいもんなぁ。路上パフォーマンスは魅力的だけどやり過ぎるやつらは必ず現れるので線引きが難しい。 http://bit.ly/a7AKqe
  • 11:06  そういえば巨人に行った中里は元気かなぁ。。。頑張ってほしいなぁ。
  • 10:49  @shikimou 2連休出来ることをありがたくおもってください^^  [in reply to shikimou]
  • 10:42  おや、ガンダムカフェいつの間にかオープンしてたのか?行列は嫌いだけどちょっと行きたいな。
  • 10:38  @sayakamide2 了解ですー。ふぉろーさせてもらいまーす。  [in reply to sayakamide2]
  • 10:27  11連休まであと2日。。。
  • 10:08  @nimiyasuho ヒノキとか?自分はイネなのでこれからが恐い。。。  [in reply to nimiyasuho]
  • 09:14  ちなみに電源落としてFOMAカードを抜いて再起動、電源落としてFOMAカード入れて再起動で解決した。
  • 09:13  押して動作を完了させて消そうと思っても必ず「中断されました」ってどうしようもなくて、アイコンを消すみたいな機能はあるけど選択できなくなってて、すごくストレスがたまってたので解決してよかった。
  • 09:11  うおお、なんかN-02Bの待ちうけからお預かりサービスのアイコンが消えなくて困ってたんだけど、ググったら同じ症状の人がいて解決した。

Powered by twtr2src