Sun, Jun 06のつぶやき

  • 20:56  @shikimou あれほしいです  [in reply to shikimou]
  • 20:45  @meisui27 一日一円未満で過ごせるんですね。すごいです。  [in reply to meisui27]
  • 20:31  @myu_sun 適性です  [in reply to myu_sun]
  • 20:08  @fsatt ちょwwちがwww  [in reply to fsatt]
  • 20:07  @meisui27 とりあえず俺からも全部オススメだ。咲はあんま見てないけどそれ以外はガチでオススメ。  [in reply to meisui27]
  • 20:01  @dosv240z なんかあとの二人がひどいのでdosvさんのたかりが可愛く思えてしまったw  [in reply to dosv240z]
  • 19:54  みなさんもう飛び込みましたよ
  • 19:50  @dosv240z たかり禁止www  [in reply to dosv240z]
  • 19:47  @absolute_pepper まって、唐人凧好きだけどそのコースおかしいからww  [in reply to absolute_pepper]
  • 19:41  @absolute_pepper え、もうみんなご飯食べちゃったでしょw焼肉おごり大会するなら時間の合うときにに喜んでやらせていただきますw  [in reply to absolute_pepper]
  • 19:32  @myu_sun まあボーナスに設定差あんまりないし。蝶々飛ばしてナンボの台。  [in reply to myu_sun]
  • 19:31  @fsatt 等価です。ART機はツボにはまれば5000枚とかは余裕でいきますね。  [in reply to fsatt]
  • 19:26  @myu_sun 最終的に1/500くらいだったw  [in reply to myu_sun]
  • 19:24  連Bで終わるのがおおかったのと、初当たりからほとんどART突入したので6を確信してやめ。6969枚でした。7000は超えれずw
  • 18:21  またもや無限で700ハマり中。そんなゲーム性じゃないはずだ???
  • 17:46  @absolute_pepper じょじょえんの焼肉ランチ(国産)ならw  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:39  @absolute_pepper 今日は遅くなりそうだから今週の金曜日あたりでいい?w  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:27  ART連中にまた無限。育ちはこうやって勝つのか
  • 17:11  案の定160ゲームでバケ。まあ、3回分消化出来たと思えば。
  • 16:55  あの大ハマりのあとビッグが4連したかと思ったら、また無限入った。今度はすぐ終わるだろうけど、おいしすぎる。
  • 16:13  1325ゲーム、ようやくボーナス!長かった。
  • 16:05  @absolute_pepper 1.6枚くらい。いま1200ゲームで2000枚増えてる。  [in reply to absolute_pepper]
  • 15:43  1000ゲーム突破。うれしいけどボーナスフラグどこーw
  • 15:41  @nimiyasuho @absolute_pepper @fsatt いい時間におわれたらなんかおごりに行きますw  [in reply to nimiyasuho]
  • 15:25  無限ARTで850ハマり中、おいしいです。
  • 14:15  南国で出たり飲まれたりしてたけどやっと無限引けた。これで勝つる
  • 09:56  整理券33番。なんかもうアウトな気がする。
  • 09:45  @shimoda_asami し、知ってた!  [in reply to shimoda_asami]
  • 09:44  90人近いお年寄りが通り過ぎたなう
  • 09:39  結構並んでた。やっぱ操かバラエティ機種しかないな。
  • 09:37  駅前に大勢のお年寄りが…
  • 09:19  今日はアツめのイベントなのでバラエティの鮪伝説狙うwハズしたら早々にアキバでもいこう。
  • 09:09  川上はダメジャー常連だなぁ。。。
  • 09:01  実況「ああブラウン、気持ちはブルー」うまいこと言ったと思うなよ!!
  • 09:00  喝の価値www
  • 08:58  来週はおやすみなのか
  • 08:51  筆にされたままでもかっこいい
  • 08:48  インクはもってきたのか・・・
  • 08:38  予告を見る限りではスクランの播磨みたいな感じだと思ったが・・・
  • 08:35  BIG大番長
  • 04:01  慶次の6をツモる夢を見た。なんだよそれ、設定なんてねーよ。
  • 03:58  けしからん夢をみておるわ!ということで起きたので寝よう。

Powered by twtr2src