Mon, Jun 07のつぶやき

  • 23:59  きたっく
  • 23:58  @absolute_pepper ねーよwww  [in reply to absolute_pepper]
  • 23:58  @dosv240z 2日wwwこちらこそ付き合ってもらってどうもでしたw  [in reply to dosv240z]
  • 23:41  中野離脱なう。ステーキうまうまでした
  • 22:51  中野で @dosv240zさん待ちなう。
  • 21:48  中野ジパングなう。BGMがストパン
  • 17:42  定時。
  • 16:20  閃光魔術
  • 16:14  @karin0728 むしろ仕事があるのなら働きたいwwww給付金もらうためだけの教育訓練とかうざいwww  [in reply to karin0728]
  • 16:03  休憩時間終了。この休憩時間がきっちり決められてるところも嫌い。と、愚痴+1。
  • 15:50  ふぁぼられたw QT @absolute_pepper: @ladybird_tf ふぁぼった  [in reply to absolute_pepper]
  • 15:48  午後のけだるさにさわやかな愚痴タイム終了。
  • 15:48  あとうちのグル―プのリーダーが人の目を見て話さない(話せない?)、声が小さいので非常にストレスがたまる。社歴十何年の人なのに。
  • 15:43  @Xepher_Jesus 技術的なやつ。でもそのフェーズに何回か携わったことあるならはっきり言って何の訓練にもなってないことが分かるような代物。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:42  そして早めから教育方針に疑問を抱いて、いろいろ苦情を上げてるうちの部は、社歴の長い人が個別に上司から口撃されてるとか、もうおかしい。
  • 15:39  即席講師にたいした知識がないのに、社内業務の電子化を基本設計から始めるとか、なんでこの教育計画でゴーサインでたんだろう。
  • 15:33  なんかこの教育訓練、半分は何の疑問も抱かずに受けててキモチワルイ。。。
  • 15:19  さっそくお昼寝である。dosv時間の30分は寝始めてから定時までと読みかえる。 QT @dosv240z: いい感じに眠くなってきた。30分だけ…  [in reply to dosv240z]
  • 15:15  そして目が痒いのに目薬忘れたよぉ
  • 15:14  鼻がむずがゆい・・・
  • 13:41  @nao0561 きっとそれが正解です。ちなみに自分はそうです!iPhone + N-02B  [in reply to nao0561]
  • 12:49  @nao0561 とりあえず全部契約してみてからかんがえましょう!  [in reply to nao0561]
  • 12:46  魚充してきた。むつ照り焼きおいしかった。
  • 11:29  そういえば新宿ヤマダ電機のデコ電コーナーに、つくもたんらしきキャラのデコ電があってアレって思ったけど、ツクモヤマダ電機傘下になってたんだった。
  • 10:43  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

Powered by twtr2src