Thu, Jul 15のつぶやき

  • 22:18  @gomaalc いや、まあ本社戻るのもめんどいでしょ、あれだったら帰ってもいいよ的なノリで。  [in reply to gomaalc]
  • 22:16  @Xepher_Jesus うっせ、しね!☆〜(ゝ。∂)  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:04  直帰していいと言われたが、流石に気が引けるなあ。
  • 15:00  新木場を離脱するなう。
  • 13:04  誰かさんみたいにさぼてんでのんびりしたいぜ。しゅったつ
  • 13:03  うにゃー、もう出かけなければ。とりあえずインポートは終わってた。警告いっぱい出てたけど問題ないだろう。
  • 12:47  あなやでつけ麺、麺が細くなってた気がするけど気のせいかな。何かあまりおいしく感じなかったのでしばらく行かないな。
  • 12:00  とりあえずごはんだ。
  • 11:56  午後にミーティングのため出かけないと行けないのにDBのインポートが終わる気配がないなう\(^o^)/
  • 10:24  .@dff_ClickBokin 心が疲弊していても、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 10:19  @myu_sun スガツネ工業??  [in reply to myu_sun]
  • 10:16  環境構築する手順書作れって言われたけど・・・こんな中途半端な状態から環境を構築する手順書、他の人が読んで作れるんかな。。。
  • 10:12  @myu_sun ちょうめんどくせー。特にDB構築がめんどくさい。知識も少ないしwww  [in reply to myu_sun]
  • 10:08  @myu_sun とあるところから環境吸いだしてきてんのよ。そこと同じ環境作らないといけないのでクリーンは無理。  [in reply to myu_sun]
  • 10:05  @myu_sun XP上で使えるシステムを構築しないといけないのに消しちゃってどうすんの、このオープンソース厨め。  [in reply to myu_sun]
  • 10:00  なんでpixiaとかインスコされてんのこのPC。削除削除。
  • 09:58  @Xepher_Jesus ほう、便利そうじゃの。そんなことはいいから募金をつぶやきなさい。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:53  ああ、ああ、そうだった7zipで圧縮したんだった。。。入れてないや。
  • 09:51  いや、上書いたほうが早そうだな。。。パラメータとかは後でいじるとして。。。
  • 09:49  まずこのPCに入ってるEclipseとかTomcatとか消したほうがいいかな?
  • 09:48  @haluna7 ジロー・・・イタリア・・・もしやパ、パンツェッタ・ジローラモ!?  [in reply to haluna7]
  • 09:45  さーて、環境つくるかー。
  • 09:38  5号機のルーニー・テューンズを思い出した。あれも「トイレはどっちです?」とか変な日本語多かったな。

Powered by twtr2src