Fri, Jul 16のつぶやき

  • 17:47  さて、見積もりがほとんど立てれなかったけど定時だから帰ろう。
  • 17:46  @Xepher_Jesus 別の場所で教育受けててほとんど会わないから、スペックと聞かれてもはっきり思い出せない自分のスペックにふいたwまぁざっくりした印象は明るいメガネっこ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:43  @dosv240z 客先とか教育とかでほとんどいないだけですwまぁ週頭には結構集まりますw #pantsbox  [in reply to dosv240z]
  • 17:08  @dosv240z ほうほう、新しく買うマンションのためにテレビを3台ですか。独身貴族ですね。ありがとうございます。そしてタグ忘れてましたごめんなさい。 #pantsbox #TVmania  [in reply to dosv240z]
  • 17:07  さっき、会社見学の子たちが来てた。160席くらいあるのに十数人しかいないこのフロアを見て何を感じとってくれただろうか。
  • 17:05  @karin0728 誰にも見えないw  [in reply to karin0728]
  • 17:04  @dosv240z 洗濯機とか冷蔵庫とかもろもろご購入予定ですね、ありがとうございます。  [in reply to dosv240z]
  • 17:03  そういえば部ごとか課ごとに社員旅行しろみたいなお触れが出るって噂が出てるんだけど、課ごととかになったら、うちの課紅一点の新入社員さんは罰ゲーム以外の何物でもないだろうと思う。
  • 16:57  今日は晴れてるから結構遠くまで見えるなぁ。まぁどこに何があるかわからんけど。
  • 16:52  書記さん二人が窓の外を見ちょる。何が見えるんです?
  • 16:00  .@dff_ClickBokin 昼過ぎ眠い・・・でも、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 15:42  一通り動作確認してたらOutOfMemoryErrorが出てビビった。そうだ、確保可能なメモリ容量の設定してなかった。
  • 15:38  ELSAをELISAに空目。ELISA初のオーバークロックブランドってなんだろうと悩んでしまった。。。
  • 15:12  @tistan こっちに来るときにドナドナされていった。  [in reply to tistan]
  • 14:21  マシンスペックが低すぎてマルチタスクするのがつらい
  • 13:59  ふおー、やっと画面起動した・・・これで環境は大丈夫かな・・・
  • 10:15  @Xepher_Jesus 咳がつらいからな。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 10:13  無性に笑いがこみあげてきたwww RT @asamingosu: くるっポー くるっポー どゅるるるるるるる
  • 09:24  @myu_sun myu_sun先生の作品が読めるのは○○だけ!  [in reply to myu_sun]
  • 09:18  龍角散ののど飴はやっぱり良く効くなぁ。コンビニでどこでも売ってるし、重宝するわぁ。
  • 09:04  さて、今日も黙々と環境をつくるぞ。
  • 09:03  心なしか社内に人が少ない気がする
  • 08:28  swarmのMIDまではクリアした。
  • 07:41  さて自分も出勤しよう。
  • 07:41  親にメールしたら関市は平穏無事らしい。
  • 07:40  @tistan おお、出勤するのか。がんばれー  [in reply to tistan]
  • 07:37  可児のトラックすごいな・・・
  • 07:33  うわっ、こんなところまで!!って首まで浸かるところに入って報告してるレポーターは災害被害者を馬鹿にしてるとしか思えない。

Powered by twtr2src