Fri, Jul 30のつぶやき

  • 23:59  RT @nimiyasuho 今日飲みにいった店は店員さんの衣装がやばすぎた。特に胸元が大変なことに。  [in reply to nimiyasuho]
  • 23:57  ビキニキャバクラと裸エプロンキャバクラの誘惑に負けそうになったけど今からきたくなう。
  • 18:47  クレープうまうま http://twitpic.com/29yuhz
  • 18:34  クレープなう。隣に名古屋大須とんむす本舗ってのがあって気になる。
  • 17:45  RT @karin0728: あーどっかに鬼武者の設定10ぐらいの台落ちてないかな。若しくはARループで天井迎えたけど取りきれないからどなたか欲しい人いませんかーって言ってる聖者いないかなー。
  • 17:41  @karin0728 その黒田ww  [in reply to karin0728]
  • 17:32  黒田嫌いから信者になってきたころの自分「黒田の文章は純情な頃の自分には刺激が強すぎたのかもしれない」だっておwww
  • 17:29  今日も今日とてやることがなくなったので昔の自分の日記を読む。いたいぞ自分。。。癖になる。
  • 17:15  @karin0728 でも、最近RT厨の僕がRTしないから拗ねてるんですよ。  [in reply to karin0728]
  • 17:14  @karin0728 リプライ先がおかしいっす!!wあと罵りあってないですよ、いつもの軽いスキンシップです。  [in reply to karin0728]
  • 16:50  @myu_sun 最近ハッシュタグに突っかかるね。このハッシュタグ上げるからおだまりなさい? #pantsbox  [in reply to myu_sun]
  • 16:27  今日はサマージャンボ宝くじ最終日。買わないと当たりませんが、買っても当たりませんよ!!!あ、煽るんだったら逆か。 #dream
  • 16:19  @Xepher_Jesus じぶんでこぼしたってたまにはひとのせいにしてもいいじゃない れでぃを  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:12  @karin0728 ぼっちで8月を何万周しますか・・・さみしくて死にます><  [in reply to karin0728]
  • 16:10  おのれ水こぼした
  • 16:05  室内が暑い、
  • 15:57  プログラマーの憂鬱
  • 15:56  いや、にらめっこじゃないな。ソースをどんなに見つめてもソースは見つめ返してはくれない。
  • 15:56  おい、ソースとにらめっこしてたらもう4時だぞ!
  • 15:54  最近「思考停止」って罵るの流行ってるなぁ。「思考停止」と反論することこそが思考停止(キリッ
  • 15:20  @absolute_pepper 注文してたんだw  [in reply to absolute_pepper]
  • 15:06  △ QT @faridyu: 日本国旗を見て「これが最後の試合になるかもしれないけど、応援してくれてる方パワーをください。」と思ってます。RT @aboiabotti: @faridyu質問です!ダルくんいつも投げる前にマウンドで後ろ向きますよね!あれは何故?精神集中とかですか?  [in reply to faridyu]
  • 14:19  おっ、めずらしく普段外野から物事を楽しんでる二人が罵りあっている。いいぞもっとやれ!
  • 10:20  岐阜市民のおかげで岐阜市にあったやけにカラフルな施設がドリームシアター岐阜だったことが判明。
  • 10:18  @myu_sun うおおおおおおおおおおおおおおおおお、ここだ!!!!あったんだ!!俺の記憶の片隅のあの施設は本当にあったんだ!!  [in reply to myu_sun]
  • 09:57  @dosv240z 貝印というか、関市全体が有名ですね。刃物まつり(10月)には世界からナイフとかで有名なひとがきますよ。  [in reply to dosv240z]
  • 09:55  @AkesakaSatomi 不運だったぶん以上に幸運がありますように・・・(* ̄- ̄)人  [in reply to AkesakaSatomi]
  • 09:52  こうして県外人の@dosv240zさんによって岐阜県庁前公園という岐阜ワードを植え付けられたのである。なんで@dosv240zさんがそんなことを知っていたのかは推して知るべき。
  • 09:48  @dosv240z KAIってなんすか!?岐阜県庁前公園でググったらえらいワードが出てきてふいたwwwそうだったんですねw  [in reply to dosv240z]
  • 09:35  @absolute_pepper うん、軟弱岐阜人の俺は三河人と三重人におびえて生きてたかもしれない。  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:30  @absolute_pepper 最初、三河地方の人と会話すると怒られてるように感じて怖かったw  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:15  記憶の片隅に残ってる、岐阜市にあったやけにカラフルな施設の名称が思い出せない。ゲーセンじゃないんだけど、モーションセンサーの3Dボクシングとか、陣取りゲームとか置いてあった気がする。そもそも存在したのかどうかも疑わしいな。
  • 09:08  @karin0728 ふいたwww  [in reply to karin0728]
  • 08:46  伊達政宗みたいな眼帯して竹刀持った外国人の少年がいた、人の心が読めるのだろうか。
  • 07:39  と思ったら今日は部の新人歓迎会じゃないの。あまり飲み過ぎないようにしようっと。
  • 07:37  ぐがが、あれだけアマガミアマガミ言っておきながらいつの間にか寝落ちてた。仕方ないので帰ってきてからの楽しみにしよう。。。
  • 00:11  @fsatt 偏見でしたね!!フランケンシュタイナー型が自分の理想だったので、すいません・・・  [in reply to fsatt]
  • 00:05  @fsatt つまり体調によってはパイルドライバーの時のような一方的な挟まれかたでも良いと。  [in reply to fsatt]
  • 00:00  なんて言ってたらミラクルトレイン始まった。

Powered by twtr2src