Sat, Jul 31のつぶやき

  • 23:25  試合終了。選手も観客もおつかれ。
  • 23:23  @meisui27 シーズン中何度も期待させるからなぁwww  [in reply to meisui27]
  • 23:21  鈴木さーんがんばってー⊂二二二( ^ω^)二⊃
  • 23:20  @meisui27 ひさしぶりに試合頭からみてたもんでなwwノーアウト満塁って中日にとって一番鬼門だったことすら忘れてた。  [in reply to meisui27]
  • 23:17  もう何も言うまい
  • 23:17  あ、次クララいた!クララならやってくれる。
  • 23:16  。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 23:14  満塁で和田さん・・・ここで点が入らないようなら勝ちはない。
  • 23:13  FC!!!!!!!よく走った!!
  • 23:12  チャンスなのか・・・・? #morino
  • 22:54  スカイA+で阪神中日の今日の録画分が始まってたwwwまだ終わってないお
  • 22:15  胃が痛い・・・胃が痛いぞー!! #dragons
  • 22:03  こえええ。岩瀬たのむー。 #dragons
  • 21:57  森野!!!!
  • 20:36  花火はテレビで見るもんじゃないな。
  • 20:35  うん、心が寂しくなった。
  • 20:34  隅田川花火大会なう #tx
  • 19:28  うおおお、よくしのいだ。
  • 19:01  うおお、はいったのか!ナイスホームラン
  • 18:43  @nimiyasuho 偵察ですね。相手先発が決まってから右を入れるか左を入れるか。  [in reply to nimiyasuho]
  • 18:32  金本さん、そのエラーは油断しすぎでしょう。ラッキーだけど。
  • 18:25  @absolute_pepper その中田じゃないけど吹いたwww  [in reply to absolute_pepper]
  • 18:19  中田・・・
  • 12:03  雷こわいよー
  • 11:56  うおお、えらいあめ降ってきた!
  • 11:50  ぬこかわいい
  • 11:48  阿久根市長について、テレ東は比較的中立的に報道してる感じがした。リコール準備委員会の面々が胡散臭いw
  • 11:12  あたまいたひ☆〜(ゝ。∂)
  • 11:12  @dosv240z あってまーす。
  • 00:31  飲みすぎないっていったのに飲み過ぎなう。タクシーでしらないとこにおりたなう
  • 00:01  世の中にはリア充が溢れてるな、けしからん。

Powered by twtr2src