Sun, Aug 01のつぶやき

  • 22:59  @myu_sun こんな目なら。リプ揃ってるけど。全部止めてからスイカナビだったことに気づいてケツ浮いた。 http://twitpic.com/2aom84  [in reply to myu_sun]
  • 22:58  冗談なら仕方ないですm(_ _)m QT @fsatt: 冗談ですm(_ _)m RT @fsatt: 【拡散希望】11号車 3番A席 RT @shikimou: @fsatt 何かアクション起こる前に静岡に着くと思いますwあと10分。  [in reply to fsatt]
  • 22:46  @myu_sun ナビはずれ http://twitpic.com/2aoi7m
  • 22:43  タイムレスキュー今日はじめてフリーズひいたけど、あれはタイムクロスから打ってる人には鳥肌モノだね。ちょっぴり目がうるんだ。
  • 21:52  小池栄子土偶とか・・・、いろんな方面にひどいなww
  • 21:50  でも面白いから見ちゃうww
  • 21:45  ひどい。GMひどい。
  • 21:42  30超えて初キスしたから原因不明の病気になったとかさすがTBSひどい
  • 21:39  残念。スコアボードひどいな。。。
  • 21:37  甲子園に悲鳴をもたらせ大島。
  • 21:34  GM
  • 21:34  今の近さ、城島ならちゃっかりデッドボールとってたな。
  • 21:33  大島か。。。なんとかつないで欲しい。
  • 21:29  @meisui27 リア充強調し過ぎだろうJK、このリア充め。  [in reply to meisui27]
  • 21:21  疲れたのでやめ。朝打ってて1回目に飛んだけどAで落ちたから捨てた南国は爆死してた、よかった。
  • 19:49  ウィンちゃんかわいいよウィンちゃん http://twitpic.com/2an2m6
  • 19:41  タイムレスキューでがんばってるなう。 http://twitpic.com/2an07f
  • 09:12  フリンゴ・・・よだれかけをつけて遊んでた変態趣味の金持ちが酒の勢いで競技にしてしまったに違いない。
  • 08:58  やっぱ次週だったか。喝みよう。
  • 08:57  エンディングが4人仕様に。。。
  • 08:56  思わせぶりなフェイクだったのか、次週以降の伏線なのか・・・誰もデザトリアンにならなかったぁ
  • 08:51  地形属性でキュアマリンに補正が入るので最終的にマリン無双
  • 08:45  えりかのせいで惨劇回避できず。
  • 08:45  今週のターゲットが決定したのであった。
  • 08:42  ああ、もうアイキャッチも4人になってたのか。
  • 08:41  赤ふん先生
  • 08:41  キャラソンというよりはイメージソングな感じがするな
  • 08:38  えりかもトレンカ
  • 08:36  無礼講ww
  • 08:32  さすがお兄様※
  • 08:09  ダウジングスリッパだと・・・
  • 00:26  そして買ったコーラのロゴがサンダル柄だった。裸足で帰ってきた。
  • 00:24  ジュース買いに外に出たらサンダルの紐が切れた。。。

Powered by twtr2src