Thu, Aug 19のつぶやき

  • 17:44  @myu_sun 天皇陛下が4つ目インテ乗ってるの!?胸が熱くなるな  [in reply to myu_sun]
  • 17:44  まああと1分で定時ですし
  • 17:43  許されなかった。。。
  • 17:41  @myu_sun アキュラの?  [in reply to myu_sun]
  • 17:39  @myu_sun RTは生きがいだからな。  [in reply to myu_sun]
  • 17:38  今日はたまたま気付いたけど、Nimiさんなら気付かないうちに色々やってる。 QT @nimiyasuho: やばい!仕事中、無意識にさよならSEE YOUを鼻歌ってた。  [in reply to nimiyasuho]
  • 17:34  今日は残業するつもりだったけど、頭痛がおさまらないので帰ることにしよう。
  • 17:33  【公私混同もげろRT】RT @dosv240z: そいや客先でほっちゃんによく似た女の子を見かけて、帰り際に報告がてらもっかい話しようと思ったら離席してた(´・ω・)キョムーン
  • 12:09  オペラシティ丸亀製麺なう。スーパーニュースの取材のカメラが。。。
  • 09:35  中日ファンだったにしろ、巨人ファンだったにしろ、ファンサービスやってるとこにそんなことしたらいかんよね、とtwitter向けのコメントで〆。
  • 09:34  クルーンが60〜70代とみられる男性にヤジを飛ばされて激高、唾を吐きかけられたと主張って記事をみて、犯人は永源かと思った。。。
  • 09:09  づ通ってなんだw頭痛w
  • 09:07  このづ通はあれか、実は歯痛なのか?昼飯後にロキソニン飲んどくか。
  • 07:35  起きたけど頭痛い。シャワー浴びてとっとと会社いこう。

Powered by twtr2src