Fri, Aug 20のつぶやき

  • 23:45  @fsatt 店員さんが75歳だったらそうですね!!  [in reply to fsatt]
  • 23:42  なんかみんなエロい金曜日を過ごしてるなぁ。。。
  • 23:32  @pinkypiggy2 おわっ、ありがとうございます!参考にします!  [in reply to pinkypiggy2]
  • 23:31  @karin0728 ババアはちよっと。。まあ、気は効くんですがw  [in reply to karin0728]
  • 18:16  新宿西口の回転寿司があったとこ。黄色に塗ってたからマツキヨにでもなるのかと思ったら、チケット屋かい。あの通りほとんどチケット屋になってしまうな。
  • 18:07  @nao0561 なんとうらやましいw  [in reply to nao0561]
  • 17:34  というわけできらめき亭に行きたい。
  • 17:31  契約とともに納期も伸びたので今日は定時で帰ろう。
  • 17:30  そもそも味噌カツ丼が主流なので、普通のかつ丼を幼少期からあまり食べたことがないのだった。
  • 17:29  @Xepher_Jesus そういや、きらめきでかつ丼食ったことないなぁ。あそこで食うとしたら味噌カツ丼にしたいwww  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:27  @dosv240z わざわざコンビニで豪勢なご飯食べなくても。。。あ、最近のコンビニってそういえばテラスとかついてるのありましたよね、そこに持ち込みなんて嫌がらせにも程がある。 #pantsbox  [in reply to dosv240z]
  • 17:23  しかし、これは!というかつ丼を食べたことがない。しいて言えば大学の1食のかつ丼か。
  • 17:22  なんかすげぇかつ丼食べたくなってきたぞ
  • 16:27  @Xepher_Jesus SEですからー!!っていってもまぁやってることはPGです、はい。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:26  プロ野球チームのホーム球場でやれば、高校球児もきっと満足、阪神も地獄のロードとか言わなくて済むわけだし・・・と、勝手な妄想。
  • 16:21  もう甲子園はウィンブルドンセンターコートみたいな扱いにして、いろんな球場でやれば日程にも余裕でるだろうに。
  • 16:16  決勝は興南東海大相模か。明日も何が起こるかわからんけど、そうさせてる詰め詰めの日程が気に食わんw
  • 15:57  解いてみれば何という事はない。しかし、有力な修正箇所候補だったけど、デバッグモードで通らないからいじらなかったのに、そこ直したら望み通りの動きをしてくれたってところが気にかかる。。。
  • 15:53  うおお、午前中からソースいじっててやっと修正すべき箇所にたどりついた・・・快感すぎる。
  • 15:50  @Xepher_Jesus これ以上増やすと捕まるよww  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:20  @Xepher_Jesus むしろみんなで東京に就職してくれ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:15  契約が来月まで延びた。ご愛顧ありがとうございます。(V)o¥o(V)
  • 14:59  ぼっちに慣れ過ぎたか。 【ladybird_tfさんの寂しがり屋度】レベル2 ほんの少しだけ寂しがり屋です。でも1日1リプライあれば満足します。 http://shindanmaker.com/33892 #LonelinessLevel
  • 14:09  休憩時間にiPhoneでそそくさとシヴィライゼーションRevをやる。国王レベルだとあっさり他国に鎮圧されるんだが・・・ww
  • 14:04  RT @pachigal_mai: 西陣さん豪血寺一族、ニコニコ生中継入った!もうすぐ始まるー(*゜▽゜)ノ
  • 13:44  @Xepher_Jesus 俺はとっくに食べれるぜ。プチトマトだけはまだ苦手だが。。。そのうち寝てる間に口に詰められてるよ^^  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 13:37  @Xepher_Jesus うむ、不思議。あっ、そんなことはいいから、はやくトマトをたらふく食べるんだ!!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 13:36  あと、かに味噌、魚のハラワタ。こういうのって何をきっかけにおいしいと思うようになるもんなんだろう。
  • 13:32  ハンバーガーに入ってるピクルスはおいしい。昔は抜いて食べてたが。
  • 13:25  歯を磨いた直後だから超まずい。わすれてた。まぁ歯を磨いた直後のピルクル程ではない。がまん。
  • 13:23  久しぶりに赤いコーラを買ってしまった。。。金曜日だから仕方ない。
  • 13:21  よし、コーラをのむぞ
  • 13:09  スコアボードでしか見てないけど、興南報徳の試合すごいなあ。今日の夜あたりCSチャンネルのどっかで再放送するかな。
  • 12:27  ドロリッチなう
  • 10:54  @yukari_tamura おとうさんがんばってー  [in reply to yukari_tamura]
  • 10:31  あ、今朝アマガミ見て、最後の提供の自転車2人乗りのシーンがないと思ったらテレビ的にNGなわけね。それであんな終わり方だったと。これはBD買うしかないな。
  • 10:14  気になって調べてみたら・・・これはひどいwww QT @yumehito: 小学生が思いついてもやらないようなふぁぼったーの使い方するリアルメディアジャパンさんかっけーっす  [in reply to yumehito]
  • 09:44  @dosv240z バリバリ仕事してます。完璧  [in reply to dosv240z]
  • 09:34  @dosv240z なんの暗喩ですか?  [in reply to dosv240z]
  • 08:58  ガチムチはこりごりというtweetに「ぃょぅ同士」と返す@dosv240z。ふむ、そういう事か。 #pantsbox
  • 07:44  今日の朝ズバはどうしてしまったんだwww菅、鳩山、小沢フルボッコじゃないか。
  • 07:21  よし、シャワー浴びて会社行く。
  • 07:20  観終わった。ニヤニヤしながら観てたけど、後日談ほしかったなあw
  • 07:02  起きたのでアマガミ見よう。おはようございます。
  • 01:30  RT @amagami_ouen: TBSにてアマガミSSが始まった!(ボイボイ@ぽにきゃん) #amagami #amagamiss
  • 01:30  寝かけてたので寝よう

Powered by twtr2src