Thu, Aug 26のつぶやき

  • 19:46  言い出しませんw RT @fsatt: 安請け合いしていいのか?股間のアンテナとか言い出すよ RT @maro_akio: 当方アンテナ工事経験豊富です。困ったらお助けします。 QT @ladybird_tf: 今日はamazonさんからアンテナが届くんだっけか。設置できるかな。
  • 19:28  インタビューしててもいいけど試合映してくれ・・・ #ntv
  • 19:27  24時間テレビ利権。パーソナリティーになれば同局他番組に出放題。
  • 19:20  谷繁ナイスブロック!でもセーフでないかと思う
  • 19:05  富山ブラック RT @shikimou: このブラック辞めるつもりで動き出しました。
  • 19:05  @meisui27 ふいたww  [in reply to meisui27]
  • 17:58  @maro_akio 経験豊富!困ったらよろしくお願いします!!  [in reply to maro_akio]
  • 17:04  まぁせめてG+とGAORAが映るならアンテナ購入もなかっただろうけど、勢いで。
  • 17:02  今日はamazonさんからアンテナが届くんだっけか。設置できるかな。
  • 16:51  メークミルミルって何のことかと思ったら・・・ヤクルト版メークミラクルなのかwおもしろい。
  • 16:04  つかれてはるんや・・・ QT @dosv240z: エフサトさんが昼間からこれだけついったー見てるなんて。余程仕事に余裕こいていると推定w QT @fsatt: RT @nao0561: さらにてすと QT @nao0561: テスト #pants_time  [in reply to dosv240z]
  • 16:03  寝てた。昨日あんま寝てないからなぁ(チラッ
  • 14:13  コンビニの飲み物コーナーでドアのないやつが結構前から増えてるけど、たいてい冷えがにすいよね。キンキンに冷えたビックルがのみたいんじゃー
  • 14:10  @AkesakaSatomi そうだったんですね、だからいつもはアホのふりをして・・・えっ  [in reply to AkesakaSatomi]
  • 14:09  ついついビックルを買ってしまった。
  • 13:59  休憩時間だからコンビニ行ってこよう。
  • 13:57  エェRT @fsatt: あとの呟きで子供達のレモン水をゴクゴクとか書いてる時点で説得力なし RT @ladybird_tf: まじめに仕事してても煽られてしまう、不幸だー RT @dosv240z: 役員すら自宅に呼び付けるれでぃさん、今日も午後からお仕事ですか。さすがですね!
  • 13:50  @haluna7 まじすか、ポッカレモンのCMでは、子供たちが炎天下で氷水の入ったバケツにドカドカ入れて飲んでたのに。。。  [in reply to haluna7]
  • 13:48  まじめに仕事してても煽られてしまう、不幸だー RT @dosv240z: 役員すら自宅に呼び付けるれでぃさん、今日も午後からお仕事ですか。さすがですね! QT @ladybird_tf: 出社。
  • 13:23  @AngelTouchPlus 前に味噌って言ったらオリゼーくんがきましたよw  [in reply to AngelTouchPlus]
  • 13:12  ヤフコメに最近活気をなくしてたアンチ落合がいっぱい湧いててなんだかほっとする不思議な心境。
  • 12:46  そして出社 RT @fsatt: そして帰社 RT @ladybird_tf: 出社。  [in reply to fsatt]
  • 12:46  @Xepher_Jesus 腰痛で午後出社!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 12:45  へぇ、こんなことやってるんだ。 - 『メタルマックス3』のアンケートを実施中、希望者が500人集まればサントラを制作します! - ファミ通.com: http://j.mp/c3S3wX #miteru
  • 12:40  出社。
  • 10:05  ちびっこがやらされたであろう小ネタがCMでカットされた、スッキリ。テリーになに言おうとしたんだw
  • 09:49  RT @absolute_pepper はじける葡萄の香り!キュアグレープ!!  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:46  ストレッチマン、単独で大気圏突破できるんだ・・・

Powered by twtr2src