Fri, Aug 27のつぶやき

  • 23:44  きたっく
  • 18:24  @hellma333 東京駅から中央線の方が楽ですよ、この時間特に。  [in reply to hellma333]
  • 18:14  うしろ歩いてるおっさんが電話の相手に「虐待は勉強しか認めませんからね」って連呼しててウザい。意味もわからんけど、それ言いたいだけだろ。
  • 18:08  @myu_sun はええよ!開催日までまて!w  [in reply to myu_sun]
  • 18:06  ちょっと用事があって新宿駅方面に歩き中。あぢぃ。
  • 18:02  ladybird_tf祭りは9月18日開催予定で、ladybird_tfをフォロワーさん達が皆でツンツンしちゃうだけの行事です。 http://shindanmaker.com/33221
  • 17:59  @nao0561 読んで思い当たってしまったので紹介文を変更せざるを得ない!!ヽ(;▽;)ノ  [in reply to nao0561]
  • 17:46  定時、よし。帰っちゃお帰っちゃお帰っちゃおー
  • 17:24  病んでない。うん、まだ病んでない。
  • 17:24  そして今の友達とは知りあえない可能性があるんだぜ(キリッ
  • 17:23  たまに人生リセットして強くてニューゲームしたい。って思うけど、したらしたでテンションについていけずに今より友達減りそう。
  • 17:10  @yukari_tamura おだいじに〜  [in reply to yukari_tamura]
  • 17:07  う〜ん、最近は仕事に不満もないんだけど精神的なものなのかなぁ。
  • 17:06  おお、定時が近付いたら頭痛がおさまってきた。便利な体じゃ。
  • 16:57  ハローグッバイが入ってないとな。しかし、知らない曲多数で自分がにわか厨だったことが判明w - ビートルズの名曲、「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」が首位=米誌 : 映画ニュース - 映画.com: http://j.mp/asGEvv #miteru
  • 16:51  @Xepher_Jesus だよなー、豪華賞品あたってるやつら爆発しろよ。来年はLDプレーヤーが賞品についかされてるなら参加するか。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:43  @Xepher_Jesus あ、ビンゴじゃなくて学生番号で抽選のほうで想像してたけど、もしビンゴカードなら余裕で行けるな。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:42  @Xepher_Jesus 替え玉やるには顔割れ過ぎだろwww壇上に登ってコメントする勇気があるなら5−5でも6−4でもおkw  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:29  @Xepher_Jesus しかしビンゴ大会は参加したかったなぁ(チラッ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:29  @Xepher_Jesus そう?まぁ請求されたら払うことにしようw  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:22  毎回ニュー速の悲しいピエロ速報で吹いてしまう。なんとかせねば。
  • 16:20  @dosv240z なぜばれたし  [in reply to dosv240z]
  • 16:00  @Xepher_Jesus うん、行けないんだ。参加費振り込むから立て替えといてくれんかw  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:57  究極の二択速報 QT @shikimou: 残業か田舎。  [in reply to shikimou]
  • 15:49  ひさしぶりにライブイベント行くから明日はたぶん足つるな。で明後日は何ともなく終わる。いつものパターン。暑さだけが恐い。
  • 15:45  みんな、あしたのために柔軟運動はしっかりしておこう。あ、プロの方たちはいつもどおりでいいです。
  • 15:23  RT @dosv240z: 山場案件終了!あとは嬢からの電話に怯えつつ、のらりくらりとやり過ごすだけだ
  • 12:43  え・・・知ってるけど自分ではないよ? あいて「貴様のせいで俺の父はメタボになり、母はクレーマーになり、そして俺はMに目覚めた!責任とってくれ!」ladybird_tf「もっと酷い奴を知っている」 http://shindanmaker.com/40940 #urmrt
  • 10:24  うん、あるある。 ladybird_tfにおすすめの職 最下位:モデル 第3位:サラリーマン 第2位:ソwムwリwエw 第1位:NEET http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy
  • 10:06  朝からラッキースケベな目にあったらしいです。 RT @dosv240z: なんか分からんが妙にやる気いっぱいだ。今日は仕事はかどる気がする。よーしパパ頑張っちゃうぞー!
  • 09:12  そろそろ若者の民主党離れという記事が出てしまうのではないか。
  • 07:28  起きた。ねみーねみー

Powered by twtr2src