Sun, Aug 29のつぶやき

  • 22:18  アニサマ終わったー。超楽しかった。KOTOKO登場には驚いた、そして涙が出て来た。サプライズすぎた。
  • 13:46  @shikimou いままでの仕様で電池カバーを単体販売してほしいですね!  [in reply to shikimou]
  • 13:39  ぐぬぬ、冷凍スポーツドリンクがおいてない!しかし、馬場のサンクスにはなのは一番くじはいっぱいあった。
  • 13:25  @myu_sun チケットあまってるよw  [in reply to myu_sun]
  • 12:46  そろそろ準備して出発しないと。。。
  • 12:37  なぜ番組に出ることを了承したんだろう・・・というくらいひどかったなw
  • 12:33  森ゆうこ「言ってもいいけど、言わなくてもいいですよね?」
  • 11:58  ま、まじすか・・・ご冥福をお祈りします - 2010年08月29日 | 【訃報】山本小鉄さん逝去 | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-: http://j.mp/coOnAK #miteru
  • 11:57  @shikimou 溶けてないからですww去年近くのコンビニで買って持ってったときはかなり重宝しましたよwww  [in reply to shikimou]
  • 11:50  運動中に冷たい水は体に悪いと思っていたが、吸収が早くていいらしい。とりあえず今日は近くのコンビニで凍らせたスポーツドリンク買ってから行く。
  • 10:44  @gato14ag じゃあ現地で。あとリプライつかえw  [in reply to gato14ag]
  • 09:04  オーケストラverが逆にしょぼくかんじてしまうのは電子音に慣れすぎてしまったせいか。。。
  • 09:01  ふむ・・・ - 食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表される - GIGAZINE: http://j.mp/c8YTIO #miteru
  • 09:00  ちょwwどうみても無知からの感想tweetじゃないですかww RT @fsatt: え、上から目線?余裕発言パネェっす RT @ladybird_tf: 箱根の坂ってそんなに厳しいのか・・・
  • 08:55  箱根の坂ってそんなに厳しいのか・・・
  • 08:54  @tistan すばらすぃ。りょーこちゃんレギュラー化しないかなぁ・・・  [in reply to tistan]
  • 08:51  RT @simakazu: キュアブロッサムの言うことも正しい!!
  • 08:50  RT @simakazu: クモジャキー正しい!!!
  • 08:49  回転体は強いな
  • 08:48  @tistan うむ、そのとおり  [in reply to tistan]
  • 08:46  @tistan ニコニコでカットされたって聞いたから勝手に判断したが生じゃなければ収録は十分ありうるな。  [in reply to tistan]
  • 08:44  @tistan スフィアむりぽいぞ  [in reply to tistan]
  • 08:21  フィリップーーーーー?!
  • 08:18  こ、これは終われるのか??
  • 08:08  まあそうだわな。
  • 08:07  ジョーカー単体!?
  • 08:04  天使のはねのCMわんぱばーじょんがすごいことになってるな。
  • 08:01  W最終回かぁ
  • 01:07  股間は元気組の内輪もめ RT @fsatt: 股間は元気と RT @dosv240z: アニサマ後遺症に悩んでますw 両腕両脚が全部吊ってシャレにならん有様… #chinchinnow
  • 00:49  アニサマ1日目の心残りはのみこがしちゃいましょうを歌わなかったことだな。観客全員でサビのところの変な踊りをしたかった。
  • 00:43  @tistan くそww来年こそはw  [in reply to tistan]
  • 00:38  右足の小指にマメができてた
  • 00:23  @tistan おつかれ〜。  [in reply to tistan]
  • 00:23  スフィアいいよスフィア。アルバムヘビロテしてる時点で薄々感づいてたけど、スフィア好きだわ。でもとまっちゃんくらいしか判別できない。
  • 00:21  アニサマから帰宅〜。靴脱ぐときに足つった、まぁ予想の範疇である。
  • 00:16  @fsatt まだ帰宅中です、さーせんヽ(;▽;)ノ  [in reply to fsatt]
  • 00:15  @tistan さーせん、超さーせん。  [in reply to tistan]
  • 00:14  @tistan たかおちゃん!遅すぎるとは思うがよろしくお伝えくださいw  [in reply to tistan]
  • 00:13  @shikimou ラジコできいて関東圏じゃないことに絶望してください。  [in reply to shikimou]
  • 00:12  まともなツイートもRT。 RT @fsatt アニサマ終わって飯食って解散、疲れたが非常に楽しかった  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src