Sat, Aug 28のつぶやき

  • 23:04  アニサマ終わって赤羽でマックなう
  • 15:53  アニサマ会場なう
  • 14:20  さいたま新都心なう
  • 11:29  そろそろ出発するか。うちわはいつも通り現地調達出来るかな。
  • 10:30  そろそろ始動しよう
  • 08:40  @fsatt ぬお、捕捉がはやいwwおはようございますw  [in reply to fsatt]
  • 08:34  なぜか朝からアマガミSSを1話から見てるw話がOPの最初の登場順(森島先輩→悪友→後輩→目付きの悪い子→幼馴染?→委員長)に進んでることに今気づいた。
  • 01:37  4日目に欲求不満が爆発して女子を襲うとかwwwしかもそれが毎年恒例とかなんて危険な高校だ。
  • 01:26  そしてメイド様を見る。先週から出てきた幼馴染キャラはどーもきにくわんw
  • 01:13  ぐらまらすぼでぃ!!
  • 01:09  昨日のアマガミもいい感じにぶっとんでるなぁwwえろいw
  • 01:02  ましな発言が果たしてあっただろうか RT @fsatt: ふぁぼったーを見た。<censored>が多い。みんなもっとマシなのをふぁぼろうよw

Powered by twtr2src