Wed, Sep 01のつぶやき

  • 22:09  My Tweet Lovers: @dosv240z @fsatt @myu_sun @Xepher_Jesus @tistan @ladybird_tf @karin0728 @absolute_pepper See yours @ http://bit.ly/bN5cUW
  • 21:10  今日のカレイドスターは総集編か。
  • 21:01  @absolute_pepper 名古屋では大人気  [in reply to absolute_pepper]
  • 21:01  なれてない感じのヒロインがすごくいいwwアナ「カープ8連勝、サヨナラは11度目、すごいですね」→誰「僕はベンチで応援してるだけなんで・・・」
  • 20:57  実況もまだきょどってるww
  • 20:55  もう誰崎さんなんてよべないな。岩崎さんぱねぇっす。
  • 20:54  はいったwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwww
  • 20:51  野本は借りを返したwwwしかしあの見逃しはそんなことで許してもらえるかな?w
  • 20:47  ブラック自慢乙です^^ RT @shikimou: テレビ中継中に延長戦突入って珍しいなぁ。あ、ごめん、普段この時間にテレビ見れなかったw
  • 20:47  よし、ないすきゅん。パーフェクトリリーフでいい流れこい。
  • 20:41  回またぎ怖いです
  • 20:34  浅尾きゅんバッチリやで
  • 20:29  RT @fsatt: あとからチョ○チョ○仕事が増えていくのはめんどくさい #chinchinnow
  • 20:26  ・・・
  • 20:24  代打が2連続で失敗しているが、堂上がんばれ。
  • 20:23  荒木ないす〜〜〜〜〜〜〜!!!
  • 19:20  冷奴mogmog
  • 18:59  ふいたw RT @bench_i うちの雑誌を何気なく眺めていたら「美麗液晶ぺろぺろ」という文言があって思わず見返してしまった
  • 18:31  カスタマイズが苦手。
  • 18:22  @miko2 すごい服だ・・・  [in reply to miko2]
  • 18:20  @myu_sun サルバドール  [in reply to myu_sun]
  • 16:46  RT @dosv240z: まああれだ、明日から本気出す #chinchinnow #love_hunter
  • 16:44  ラブラブの湯だと思ってたら実はうづうづの湯だった、って何のエピソードだっけか。。。
  • 16:14  @itoww 同じく変なメッセージが出てTL取得できなかったのでインストールしなおしたら直りました。なんか仕様もちょっとかわってましたが^^;  [in reply to itoww]
  • 16:03  みーじかいわっ、オートメじかん\(^o^)/
  • 15:15  @myu_sun ほほう。まぁ難民にならないように早めに予約しようw  [in reply to myu_sun]
  • 13:59  MHP3でるのか、やりたいなぁ。3Gが出たら買うかw
  • 13:00  あと、「○○ちゃんはリア充だからいいけどさあ・・・」とか言ってたけど、こっちから見ればお前ら学校いってるだけでみんなリア充だかんな!!(´;ω;`)ブワッ
  • 12:57  電車で軽音部と思われる女子高生3人組が「クリスマスまでに新曲」とか「やべぇ、地理が9点だった」とかしゃべっていた。けいおんは非現実的日常アニメだと再実感した。

Powered by twtr2src