Thu, Sep 02のつぶやき

  • 23:43  ほぉ、ネルソン今日すごく良かったみたいねぇ。落ちる球でバシバシ空振りとってるのがいいなぁ。
  • 23:31  野球好きニュース見るの忘れてたけど、セリーグ間に合った。
  • 23:28  wisでやれって言いたいだけで、わざわざアグネスにリプライ飛ばしてwisでやれって言いたいわけではない。
  • 23:19  wisでやれって言いたいだけ。。。ふふっ( ゜ω゜ )
  • 23:19  応援してますリプライを公式RTしまくるアグネスは自己顕示欲がものすごいな。wisでやれ。
  • 23:14  あれwwもうNHK相撲放送するのwww
  • 23:03  そして嵐のアルバムを聞く。
  • 23:00  スフィアにハマりすぎていつのまにかミルキィホームズを追っかける現象が起こるかもしれない。
  • 22:51  テスト前に大逆転、おっけーいっつまいうぇい!
  • 22:29  バイバイ待ってないちゃう。だけどスマイル\ハイッ/スマイル\ハイッ/決めたの☆彡
  • 22:20  @myu_sun ZED  [in reply to myu_sun]
  • 17:47  @myu_sun ありがとう、設定変えた。でもシフトエンターがよかったな。  [in reply to myu_sun]
  • 17:39  あうあう、なんかペーストして送信しまった。そもそもクリップボードになんでそんなのを入れてたか・・・
  • 17:38  / |´・ω・`| \ / |´・ω・`| \ みんな〜
  • 17:33  はいはい、言ってみたかったのね〜 RT @myu_sun: 黒膣事 #second_senji
  • 17:30  う〜ん・・・マスタメンテ画面上で連携させるように登録しても関係テーブルが更新されない・・・手動で直して正常に動くようになったけど怖い。
  • 17:19  30分仕事をがんばり、20分TLを読み返す。あるいは1時間TLにはりつく。う〜ん、、効率悪いな。
  • 13:29  広瀬けいたの私立樋渡高校COMICSだった。
  • 13:16  超有名なゲームのコスプレを用意してある!→テトリス棒のコスプレ・・・なんだっけ、高校の授業中に読んでておもっきしふいてしまったこの漫画のタイトルが思い出せない。
  • 12:55  @fsatt さーせん、一番関係あるかと思って(>_<) ちなみに飛行機墜落は何事も順調に行くことばかりではありませんよという暗示らしいです。でもトラブルがあってもゆっくり墜ちる飛行船なんで順調にいかない事があったりなかったり結局ないような気がする・・・くらいでしょうか。  [in reply to fsatt]
  • 12:43  @fsatt 警官に職務質問をされた夢=人に知られるとチョットまずいような事をしていませんか?このような時には注意力が散漫になっていますので、交通事故等に注意してください。  [in reply to fsatt]
  • 12:28  ドロリッチなう
  • 11:41  @fsatt パーフェクト #perfect  [in reply to fsatt]
  • 11:37  ふむふむ・・・\@fsatt/ RT @absolute_pepper: 脳みそぶっ飛んでるハイテンションでPOSTしてる人って大好きだなーと思った
  • 11:10  @YAMA414 新しく出す服のために毛皮を提供しにいったのでは。  [in reply to YAMA414]
  • 10:41  @karin0728 さすがMaxとき。行きは余裕ですが、帰りの混み具合が異常。  [in reply to karin0728]
  • 10:24  @karin0728 ホームを見上げるとそこには・・・!!!あの角度はまじでやばいっすね。  [in reply to karin0728]
  • 10:22  ミルキィホームズiPhoneケース・・・ほしい。3GSは対応してるだろうか。
  • 10:17  ガタッ RT @absolute_pepper: 今週土曜日からゲマズ本店でミルキィホームズフェアか・・・
  • 10:16  あ、ユーガッタCBCってもう終わってたんだ。いまはイッポウか。
  • 10:14  @absolute_pepper それは覚えてないwwwユーガッタメールのパクリだぁと思った記憶が。まだやってるのかな。  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:11  @absolute_pepper アレ始まったのちょうどメグライアンのユーガットメールが公開されたあとくらいだよね。  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:05  翔太郎が見えるくらいまで脱がす状況を考えたらふいてしまった。
  • 10:05  RT @shuumai: ああああもう寝るんだった翔太郎が見えるくらいまで脱がしたら意味無いでしょ! ! 代わりに垂れ下がる蔦がするまではここまではあれよ! おはよう京都自家焙煎コーヒー大洋堂珈琲君。
  • 10:03  @absolute_pepper 部屋に並ぶ無数のピンクの子ねんどろいど、この気持ちは・・・後悔!?そんなのいやぁぁww  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:01  もう10時か・・・オトメ時間は短いな、さて仕事しよう。
  • 09:58  @absolute_pepper 殺伐とした日常にミルキィホームズが参戦っ!!  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:42  トーキョージャングル・・・すごく興味が惹かれるゲームだ・・・
  • 09:38  るっこんるっこんるっこんざったー
  • 09:29  ミルキィホームズ分が薄れてきてるので今日は急いで坂道登れないな。。。
  • 09:26  さすがに夏休み終わると電車も人が多かったなぁ。しかしまだ夏休みなのかサボりなのか、新宿駅西口に旅行に行くっぽい大学生集団がいたので爆裂的にバーニンソウルしてもいいかもしれない。
  • 09:17  本当に恥ずかしいのはここからだ! RT @myu_sun: @ladybird_tf いっぱいきけていっぱいしゃべれるんだよ。言わせんな恥ずかしい。 #doyagao
  • 09:16  【語彙力判定】 @ladybird_tf さんの語彙力は 3593。語彙力偏差値 54。現在 154966 人中 49849 位です。 http://ymnn.rdy.jp/vocab/ladybird_tf #ymnn
  • 09:13  NOVAうさぎとはなんだったのか。
  • 09:13  @masakiapsy うわっ、やめてっ!・・・Zzz  [in reply to masakiapsy]
  • 09:11  さ〜わ〜ご〜さ〜わご〜よ〜、な〜りゆきさえたのし〜んで〜(V)o¥o(V)
  • 09:06  やっぱプロでもきついかぁ。 RT @mainichijpedit: 今年の酷暑に、プロ野球選手も音を上げています。 http://bit.ly/9wY1Gn 「夏の屋外のデーゲームは厳しい」と選手会が再考を要望しました。
  • 09:02  @karin0728 メール今気づきました!!了解っす。  [in reply to karin0728]
  • 07:40  限界ぴぼっとふいたwww
  • 07:34  萌え元素って五万部も売れてたのかw
  • 07:33  絵がうまい子きたw
  • 07:29  ヘタリアw
  • 07:29  商品を人に置き換えるのは擬人化なのか?

Powered by twtr2src