Fri, Sep 03のつぶやき

  • 22:23  @miko2 おおお、始めてみました!!  [in reply to miko2]
  • 20:31  のみすぎなう
  • 18:56  合流して八重洲ゴハンで飲みなう
  • 17:45  定時なのでさっさと片付けて東京駅肉。
  • 17:38  @myu_sun 肩が赤くね?  [in reply to myu_sun]
  • 17:30  うん、尾張小牧ナンバーでも安全運転の人もいるでしょとか考えちゃダメ。とりあえず近づくのは避ける。 RT @absolute_pepper: 名古屋で尾張小牧ナンバー見たら全力で避けるのが常識になってる時点で名古屋の運転が相当規格外だという事がわかる
  • 17:06  マジスキMAGICは名曲。そしてクローバーも・・・
  • 17:01  (´;ω;`)ブワッ RT @hataratti: マジカノ全話配信かー。ED気に入ってたんだよなあ。マジスキMAGIC 歌詞これ→http://bit.ly/bDGWgK
  • 16:44  @myu_sun うむ。今までのは盗った人、拾った人が起動しないとどうにもならないから、使えないなーと思ったけど、マルチタスクが出てきたからその辺どうなんだろうとは思う。  [in reply to myu_sun]
  • 16:43  @shuumai 金輪際の使い方をあえて間違えたとしか思えない。ぐぬぬ  [in reply to shuumai]
  • 16:35  MobileMeのトライアル版を入れて設定しておいて、いざ必要になったら契約!とかできないのかな?サービス提供する側からしたらふざけんなって話だろうけど・・・まぁ安全は金がかかるからな。
  • 16:31  自分もMobileMeの契約を考えよう・・・なくしてからでは遅いことを実感。
  • 16:19  @Xepher_Jesus @tistan 調べてみたらiPhone側で許可する設定が必要だそうな。残念ながらその方法は無理だなぁ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:13  う〜ん、確かにそれもあるけど、なんか違うな。夢の詰まった箱とかそんな感じ?紙入れ替えればOKなCDケースと替えのきかない紙の箱の違いみたいな。 RT @myu_sun: @ladybird_tf 重さと大きさと金額。DQVやFFVって10k超えてたぜ?
  • 16:05  いまのゲームのパッケージよりファミコンとかスーファミのパッケージのほうがテンションあがるのはなんでだぜ。紙だから?
  • 15:44  そういえば歯医者でフッ素コーティングをしてもらったんだけど、どれぐらい効果があるんだろう。今回の治療が終わってからも3カ月に一回ぐらい塗りに来てね。って言われたけど。
  • 15:42  もう今日の業務終了でいいや。あとは蛇行運転。
  • 15:39  そして全く知らない@fsttさんをまきこんでいたことに気付く。そーりー。
  • 15:35  内緒の場所でMilk Tea Timeしてる間にちょっと考察。@fsttさんと会話してると自分が正常であると誤認することが多々あるが、あの人のレベルにベースがアップされているからそう感じるだけであって、一般からしたら十分変態寄りであるので気をつけたほうがいい。
  • 15:10  あづい・・・
  • 14:58  「矢野 中村」で検索したら「JAYWALK」のボーカルしか出てこなかったので「矢野 中村 中日」に変えて検索したら、やっぱり「JAYWALK」のボーカルしか出てこなかった
  • 14:55  矢野と中村が二人ともキャッチャーなのに同じ日のスタメンに名を連ねてた頃が懐かしい。そんとき矢野は外野守ってたんだっけ。
  • 13:54  @nao0561 しかしエフサトさんはサービスを受けたうえで店で出すのかそれとも家で出すのかという事で悩んでましたが・・・  [in reply to nao0561]
  • 13:42  @nao0561 さーせん><しかしそこがお勧めということですねw  [in reply to nao0561]
  • 13:23  @nao0561 つまり、自分ならもっといいお店を紹介できる!と言いたいわけですね・・・  [in reply to nao0561]
  • 13:16  思い立ったら即実践、明日からがんばる。
  • 13:03  以上を踏まえて、以後全裸で待機とつぶやく際にはちゃんと正座して待ちたい。ちなみに今期の全裸で待機したいアニメは「アマガミSS」だけであるが。
  • 13:01  つまりエフサトさん@fsattは「(前略)ああああずにゃんんんっっんんっんんんんんんぺろぺろおおおっっぉおおおっっ(後略)」とtwitterに投稿している間にも全力で叫んでいる。常に全裸だ。
  • 12:56  よって、その行為自体に何か変化を加えようとすることはナンセンス。ただ解放された己があるのみ。つまり全裸だ。
  • 12:53  鋭い指摘が入った。つまりどういうことか、僕は全裸で待機という行為をネタとしてとらえてしまっていたが、本来のそれは己を解放するのと同時にたまたま起きてしまった現象であって、全裸で待機することは目的ではない。
  • 12:51  RT @fsatt: インパクトとか言ってる時点でダメ、やりなおし RT @ladybird_tf: そもそも全裸で視ることの意味を考えてみる。・・・う〜ん、インパクトのみ重視した意味のない行動なのではないか。
  • 12:47  たしかに、応援ツイートばっかりRTしてもアグネスみたいになっちゃうしな。おっとwisでやれ。
  • 12:21  歯医者終了。30分もの食えないのでさぼてんで弁当買って戻る。
  • 11:18  「感じが悪い人はなぜ感じが悪いのか?」←感じが悪からだろう。という愚直で頭の悪い答えを思いつく。あ、歯医者いかなきゃ。
  • 11:12  そして歯医者に行ってくる。もちろん服を着て。
  • 11:07  そんなことは面倒くさいのでしない。
  • 11:04  それならいっそキャラクターのコスプレして視聴したほうが愛を伝えられるのではないか、コストも手間も段違いだが。
  • 11:01  そもそも全裸で視ることの意味を考えてみる。・・・う〜ん、インパクトのみ重視した意味のない行動なのではないか。
  • 11:00  鼻水がでて喉が痛い。この症状は・・・恋!半裸でアマガミ、全裸でストパン2見てたからなぁ。恋しちゃったかぁ。
  • 10:23  @absolute_pepper まじで?最近ロッテリアがどんどんバーガーキングになってるからなんかつながりはあると思ってたけど。  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:22  会社見学がいっぱいきたー。IT系はパソコンに向かってれば仕事してるように見えるから見栄えはいいなw
  • 10:19  twitterの日本語検索が完璧になったらもっとこういうの出てきそうだな。
  • 10:13  カンニングはしたことないなぁ、底辺大学だけど何気にそういうの厳しかったし。まぁテストが終わった後に机に参考書の内容がびっしり書いてあるのを見たことはあるw席と学籍番号リンクできるように回収するのに消してかないとかww
  • 10:06  カンニング問題恐ろしいで。しかしこれだけネタ提供者が多いと、ネットウォッチの人たちはネタに困らんな。
  • 09:08  @nimiyasuho やったねNimiちゃん!給料が増えるよっ(´;ω;`)ブワッ  [in reply to nimiyasuho]
  • 02:27  よし寝よう。
  • 02:00  @fsatt やりすぎってレベルじゃ・・・wwそもそも股間ミルキィホームズってなんで複数いるんですかww  [in reply to fsatt]
  • 01:58  とおもったらもう始まるじゃないの!
  • 01:57  ストパンまで風呂入って全裸待機ー
  • 01:53  ひどすぎるww改変というよりむしろ捏造w RT @fsatt: RT @ladybird_tf: \シ・ャ・セ・イ/ #chinchinnow
  • 01:52  みーじかいわっおーとめじかんっ
  • 01:51  アマガミの破壊力はすさまじいよ・・・今のところどのエピソードも好きだわ。
  • 01:50  きた〜〜〜!!ぬぉぉぉ今週はここまでかァァァ
  • 01:49  \O・TO・MA・RI/
  • 01:48  @fsatt 股間ミルキィホームズは今日もスタメン・・・っと  [in reply to fsatt]
  • 01:47  @nimiyasuho 自分は結構好きでしたw高いとこから水に飛び込みたくなるアニメですね。  [in reply to nimiyasuho]
  • 01:44  とてもくすぐったそうにはみえないんですがwww教官えろすぎですww
  • 01:42  @nimiyasuho ちょwwやすいからってww  [in reply to nimiyasuho]
  • 01:40  @nimiyasuho BD買いましょうw  [in reply to nimiyasuho]
  • 01:38  にぃに変態すぐる。
  • 01:37  変態教官「では・・・ジャージの下をぬいで!!」
  • 01:35  もげろー RT @nimiyasuho: でも、良く考えたらバイト先に女性はそこそこいたような気もする。
  • 01:35  はや着替え要求!?変態教官本領発揮だなw
  • 01:32  おばさん型自動販売機wwwwひどいw
  • 01:25  半裸待機。
  • 01:24  もう始まるじゃないか。がなぜか蛇島ルジャマイカに。
  • 01:24  と思ったらもう蛇島ルジャマイカ
  • 01:23  屍鬼を見ながらアマガミ待機!!
  • 01:22  @fsatt むう・・・じゃああれですかね。オススメユーザーでフォローしたはいいけどいきなりあずにゃんペロペロしだしてリムーブとか。と考えると、あずにゃんぺろぺろはフォロワーを増やしたり減らしたり諸刃の剣ですね。  [in reply to fsatt]
  • 01:12  なんか・・・もやしもんドラマだめだなぁ。悪いことは絶対に成功しないようになってる。気の利いたアレンジできないならエピソードごとカットすればいいのに。 #noitamina
  • 01:07  @fsatt あずにゃんへの叫びでフォローして、賢者考察で外してくんじゃないですかね。  [in reply to fsatt]
  • 01:04  かと言って全力のPPPHが好きなわけではないけど。
  • 01:04  今日のもやしもんは口噛み酒回か。中途半端なPPPHが聞こえてくる。
  • 01:02  さすが紳士 RT @fsatt: けど、他人をお金で遊ぶのは好きです(゜∀゜) #chinchinnow
  • 01:01  深夜アニメをみようと起きていたのに結局寝てしまって4時頃に起きた時の感覚
  • 00:44  @myu_sun 鉄壁  [in reply to myu_sun]
  • 00:37  さーせんwww RT @fsatt: こんな中途半端なところ我慢出来ないので60min\17000に行きます RT @ladybird_tf: @fsatt エフサトさんの股間ミルキィホームズも70分10500円で生殺しらしいですよ^^ #chinchinnow
  • 00:30  @fsatt エフサトさんの股間ミルキィホームズも70分10500円で生殺しらしいですよ^^  [in reply to fsatt]
  • 00:25  何この風俗紹介番組www
  • 00:19  ギラギラガールズ・・・新宿でよく宣伝カー見るな。
  • 00:11  @fsatt これはウザいっすねwwアイコンも相まって・・・  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src