Mon, Sep 06のつぶやき

  • 21:25  @fsatt ロリコンはどすぶいさんで十分ですのでお引き取り願いたいのですが。。。( ゜ω゜ ) お断りします  [in reply to fsatt]
  • 21:17  @fsatt 新しいエアコン欲しいなぁ(チラッ、チラッ ということです。  [in reply to fsatt]
  • 20:48  起きたなう。暑い・・・
  • 12:33  @nimiyasuho ぜひ語りましょう  [in reply to nimiyasuho]
  • 12:16  わんっわんっさむわんわんっ!わんっわんっさむわんわんっ!
  • 10:17  今日の昼寝場所を見つけたからって余裕ですね。 RT @dosv240z いいから寝ろwww QT @ladybird_tf: たーとばたとばたーとばーたーとばたとばたーとばーロートせいやーくー
  • 10:15  RT @dosv240z: いいから寝ろwww QT @ladybird_tf: たーとばたとばたーとばーたーとばたとばたーとばーロートせいやーくー
  • 09:46  @absolute_pepper なぜ昨日の前に聞いて置かなかったのか悔やまれる、さむわんわんわん(^ω^)さむわんわんわん(^ω^)さむわんわんわん(^ω^)  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:46  RT @karin0728: RT @ladybird_tf: RT @Xepher_Jesus: @myu_sun 前衛的な男の娘が好き。
  • 09:44  風邪のせいで休んでしまったのでWORKINGを見る。ガリガリくんが食べたいが。
  • 09:43  たーとばたとばたーとばーたーとばたとばたーとばーロートせいやーくー
  • 09:39  RT @absolute_pepper: オーズのメダルが発売されたあかつきには、メダルを買い占めて限定じゃんけんみたいな状況を作り出す予定
  • 09:20  RT @Xepher_Jesus: @myu_sun フロントの女の子が好き。
  • 08:54  @nimiyasuho 想定通り!!風呂はいって速攻、冷えピタ・氷枕で万全にして寝たんですが、無理でした。。。  [in reply to nimiyasuho]
  • 08:49  風邪で1ターン休み
  • 01:53  RT @maro_akio: RT @fsatt: 【速報】すね毛、伸びるの早い
  • 01:05  伊波さんまじ暴力かわいい
  • 00:21  あるぇ、ダイブ前にツイートしたはずなのになぜ今。。。
  • 00:19  ドラゴンズヒロインのインタビュアーがダメすぎるwww調子に関しての質問に素直に答えるわけないじゃんwそうですか?とか聞き返すなw
  • 00:14  12歳以上は年増っていうあたりが特に。まぁWORKING主人公のほうがやや常識的ですが。 RT @fsatt: 否定はしない RT @ladybird_tf: @nimiyasuho 1話見ましたが、主人公と@dosv240zさんがだいぶかぶりました。
  • 00:10  @nimiyasuho 1話見ましたが、主人公と@dosv240zさんがだいぶかぶりました。  [in reply to nimiyasuho]

Powered by twtr2src