Tue, Sep 07のつぶやき

  • 21:55  レイラさんにあやまれっ!!
  • 21:24  感動回だった、不覚。ロゼッタ・・・
  • 21:12  ロゼッタがソラのところに来る話か。
  • 20:37  落合監督苦笑いww
  • 19:34  荒木報復されたか、、、えっ?
  • 19:33  @shikimou うるさいだまれ  [in reply to shikimou]
  • 19:32  @meisui27 というかチェンが荒木の方をチラッチラッ睨んでる気がして怖かった。  [in reply to meisui27]
  • 19:27  ちょっと連続してずっと帰宅しててくれますか。 RT @shikimou うぉぉ、無死満塁を抑えた!!私帰宅効果!!
  • 19:26  @meisui27 あれはないよな。緩慢プレイが目立つぜ。しかし相手がまさかの中日の真似をしてくれて無失点なんだぜ。  [in reply to meisui27]
  • 19:24  ま、まるで中日の攻撃をみてるようだったぜ(^_^;)
  • 19:15  荒木おいいいいい
  • 17:21  @Xepher_Jesus 知らないあなたは覚えてね、それじゃへいへへいへーいよろしく  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:08  帰宅したけどまだ働いてる事になってるので瞑想しよう
  • 17:03  キラメロが街にやって来た、全員名前を知ってるかーい
  • 16:23  やはり RT @dosv240z @ladybird_tf 一片の真実をすくい取ってくれて、全俺が泣いた
  • 15:57  ミーティングおわた、上長の許可ももらったし直帰。ラッシュに巻き込まれない時間に帰れてしあわせ。
  • 15:55  異常な反応。仕事せずにフラゲしに行く人はちがうな。 RT @dosv240z @absolute_pepper おむつタイム… だと…?
  • 13:44  あがめよ ladybird_tfを平仮名2文字で表すと…【 か み 】 http://shindanmaker.com/46244
  • 13:31  出かけるまで30分もないのになんも準備してないや・・・いいのか?
  • 13:17  2時から打ち合わせで外出だー、これは直帰だな。
  • 13:16  咳が出るからあまり冷房の強いところにいたくないんだけどなぁ。(チラッ
  • 12:26  ビル内の食堂でクレープ売ってたので買ってみた。焼きたてって書いてあるのに焼き立てじゃなかったけど、250円はやすい。
  • 12:23  RT @shuumai: / うん ようじょ━━ぅ…
  • 11:02  咳きこんでるところに笑いが混じると気管支が大変、マジでテロ
  • 10:57  @absolute_pepper だめだ・・・もうオーズ入ってるだけで面白く感じてしまうwやっつけすぎだろwww  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:53  @absolute_pepper やめろ三璃紗伝説にオーズ混ぜんなwwwカモーン!!でふいたww  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:12  今日はオススメユーザー更新しても更新してもいっぱいでてきたなぁ。
  • 09:52  わんっわんっさむわんわんっ!わんっわんっさむわんわんっ!おーしゃべりしすぎてさむわんわんっ!
  • 09:37  中日スポーツトップページにうめ先生の梅酒の広告が。。。
  • 09:10  超同意。わざとぶつかって睨みつける程度の心の広さの持ち主。あっ、かわいいお姉さんはいいんですよ^^ QT @maro_akio: 人混みでの日傘は歩きタバコ並みの嫌悪感  [in reply to maro_akio]

Powered by twtr2src