Thu, Sep 09のつぶやき

  • 23:24  RT @fsatt: 【速報】仕事せずに帰ってきた、みなはれみなはれ(チラッ…チラッ… #roshutsukyou
  • 23:24  ホントに凄まじい試合になってしまったな。
  • 23:21  おつかれさまでした。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 23:20  西村フルスイング。。。
  • 23:18  中途半端なことしとるとうたれんか・・・?
  • 23:17  ここは歩かせて
  • 22:56  あ、そうか、代打いないから藤川打席に入ってもリリーフあるのかww
  • 22:55  げんさんナイスリリーフ。泣いても笑っても次の回で最後。
  • 22:52  ここをしのいだら最後も藤川か・・・
  • 22:41  さすが藤川・・・しっかし、藤井6タコ・・・
  • 22:38  昨日から10打数5安打!
  • 22:36  野本・・・
  • 22:30  頼むぜ選手会長・・・
  • 22:25  間違いないな・・・
  • 22:24  RT @meisui27: ブラゼルそれは間違っている。お前は必要のないランナーなのにライナーで飛び出した時点で間違いなんだよ。
  • 22:24  何だこの試合はァァァ、胃がいてぇ・・・
  • 22:23  え、ブラゼル!!あかんて・・・野手いないのに・・・
  • 22:22  よっしゃあああああああああああああああ
  • 21:46  谷繁ナイス!!出来れば代走出したいけど・・・(チラッ
  • 21:44  この試合は何としても勝って優勝戦線に食らいついていかねばイカン、中日打線奮起してくれ!
  • 21:37  うわぁぁぁぁ!!
  • 21:34  うおおおおおおおおお谷繁ないす!!
  • 21:32  @meisui27 ひしひしと感じる。よく見る場面だ。しかし今季37セーブの岩瀬をシンジテミル  [in reply to meisui27]
  • 21:28  @meisui27 ここで岩瀬!?  [in reply to meisui27]
  • 21:25  @meisui27 革命かもしれん。まぁ今日が大事な試合というのはあるが・・・大事な試合で登板させられない切り札ってのもな。  [in reply to meisui27]
  • 21:24  変える様子はない・・・ということは最後まで行きそう・・・
  • 21:22  岩瀬に渡すのか、浅尾が投げきるのかも気になるところ。
  • 21:20  浅尾きゅん全力で2塁を駆け抜けてたな。
  • 21:16  浅尾も回またぎか。
  • 21:09  浅尾きゅんナイスリリーフ・・・胃が痛いw
  • 20:59  @meisui27 ふむふむ、たしかに。そして平野が出てしまってドキドキ・・・  [in reply to meisui27]
  • 20:55  と思ったらあっきー続投ですか。平野は何としても抑えないとね。
  • 20:52  ここから浅尾のターン!なんてピリピリした試合なんだ・・・
  • 20:49  素早いバント成功、イイヨイイヨー
  • 20:42  アッキーよくおさえたぁぁぁぁ
  • 20:37  肩が赤いけど公式RTせざるを得なかった
  • 20:37  RT @m78_belial: 俺様の降臨に全ツイッターが震撼しているなうだな。お前らひとり100回RTしろよ(メ▼∇▼) ちゃんと公式RTだぞ
  • 20:34  よく切れたな・・・好判断!
  • 20:30  1失点でよく投げた、ネルソン。この回のあと2人は、アッキー頼むぞ!
  • 20:27  ネルソン続投か、1アウトとったら交代かな?
  • 20:25  ランナー居るときの藤井ときたら・・・能見はいいピッチャーやなぁ。
  • 20:20  @NET_JETCAR ですね!そこの試合はほんとうに楽しみです。それまでなんとか食らいついていかないと・・・  [in reply to NET_JETCAR]
  • 20:10  @fsatt パンツ履いてください。  [in reply to fsatt]
  • 20:09  城島足遅すぎだろう・・・ラッキーだけど。
  • 20:06  @NET_JETCAR 阪神まだ横浜に6試合も残してるんですね・・・おそろしい( ̄□ ̄;)!!  [in reply to NET_JETCAR]
  • 19:51  @NET_JETCAR 横浜銀行による引き出し拒否ですかw  [in reply to NET_JETCAR]
  • 19:43  そして2アウトとはいえ平野は出したくない。ここで平野に出塁されたら危険。
  • 19:42  おいおいおいー、と思ったらあっさり併殺、ありがたや
  • 19:38  横浜逆転しちょるwww何事w
  • 19:34  伸びすぎた・・・タイミングあってきたのかな。
  • 19:32  ノーアウト2塁から点が入らないとやばいぞ、ここは何としても入れてこう!森野ナイスバッティング!
  • 19:28  大島の守備安定しすぎだろwwwナイスキャッチ!
  • 19:17  しかしシーソーゲームになりそうな予感だ・・・ネルソン踏ん張ってくれぇ
  • 19:17  下位から、しかも2アウトから点が取れたのは大きい。
  • 19:16  荒木早くも猛打賞か。レフト金本イレギュラーボールだから仕方ないかもしれんが、抑えんと・・・
  • 19:14  荒木ナイスヒット!!!
  • 19:12  今日の解説はとりあえず実況の言うことをいちいち否定してからもごもごしゃべるなぁ、誰?
  • 19:05  よし、先頭藤井に期待。
  • 19:04  うわん、同点にされてた。帰宅。
  • 18:36  中日先制してた
  • 17:56  @absolute_pepper なにそれひどいヽ(;▽;)ノ  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:46  定時だー。今日は仕事ほとんど進まなかったけど、有意義な勤務ができたと思う。
  • 17:45  了解しました。 QT @nimiyasuho: 近日中に反省会を開催します。 QT @dosv240z: 狂おしいほどに同意 QT @ladybird_tf: なんでアニメWORKINGをリアルタイムで見ていなかったんだろうという事を@nimiyasuhoさんと反省会しないといけ  [in reply to nimiyasuho]
  • 17:43  でも闇プログラマーは足腰弱そうだから3枚目はきついか。
  • 17:39  タカ!トラ!闇プログラマー
  • 17:29  @nao0561 @dosv240z そのRTのせいで殴られろー(V)o¥o(V)
  • 17:22  )´Д`)・:'.伊波ちゃんに殴られたのぜ・・・
  • 17:20  相互フォロー推進委員会の回し者?ひどいwww - “片思い相手”を自動リムーブ AXEのTwitterキャンペーン、批判受け中断 - ITmedia News: http://j.mp/aeGK0R #miteru
  • 17:18  @dosv240z どこが改変なのか見つけられませんでした。。。
  • 17:08  伊波ちゃんbot(@inamimahiru)をふぉろー、殴られたい
  • 16:51  @nittele_da_bear 76文字目!  [in reply to nittele_da_bear]
  • 16:47  なんでアニメWORKINGをリアルタイムで見ていなかったんだろうという事を@nimiyasuhoさんと反省会しないといけないくらいにさむわんえるす。
  • 16:44  さむわんわんわん!さむわんわんわん!さむわんわんわん!さむわんわんえるす!
  • 16:39  だいたいあってる ladybird_tfの闇の職業は『闇SE』です。62人ぐらいの人に恐れられています。 http://shindanmaker.com/46988 #yamijob
  • 16:29  サンクスで予約するのはちょっと恥ずかしいのでネットで予約できるならそうしようwww
  • 16:18  あ、マリみて前売り券予約しないと。。。 http://www.mariasama-movie.jp/ticket.html
  • 14:40  バレたら捕まるよww ladybird_tfは零プログラマーです。レシートを改ざん出来ます。 http://shindanmaker.com/46970 #pgtter0123
  • 14:38  RT @masyuuki: だから「鳥坂司」でもいいです。
  • 14:38  RT @masyuuki: 『パトレイバー』の劇場版1のエンドクレジットに出てくる「鳥坂司」が鳥坂のモデルなんですが、そもそも「とさか」という苗字が「つかさ」の変形もじりなので。
  • 14:38  RT @masyuuki: 実は考えたこともありませんでした。 RT @viola_japonica: @masyuuki 恐れ入ります。ずっと気になっているのですが、鳥坂先輩はなんという名前なのでせう?
  • 14:21  @koge_dobo たしかにホテルの喫煙ルームの息苦しさは異常・・・どれだけすったらあんな匂いがつくんでしょうw  [in reply to koge_dobo]
  • 14:12  しかし今日は帰宅してから中日阪神戦とアマガミがあるかと思うと、定時が待ち遠しくなるな。
  • 14:10  プログラマーネタにするつもりが、ただ部長の頭皮をdisっただけになってしまった・・・orz
  • 14:08  隣の後輩が実は闇プログラマーなんじゃないかと疑心暗鬼になってくる。部長の動きも怪しい、頭皮のテカり具合とか。
  • 14:04  まぁいつものことですけどね。
  • 14:03  「ヘンタイ」に空目 RT @amagami_ouen: TBSでは中多紗江編第三章が放送です。タイトルは「ヘンカク」ですよ。いよいよ中多紗江編も折り返しですね。(ボイボイ@ぽにきゃん) #amagami #amagamiss
  • 14:00  さて、流行に乗り遅れた分消化出来た感があるので仕事をしよ・・・あ、休憩時間だ。
  • 13:59  アメリカ王と闇プログラマーが戦ったらどっちが勝つんだろう。
  • 13:57  プログラマーに本番稼動中に仕込まれるバグを稼働止めずにリアルタイムで除去しながら悦に浸りたい。※これはbot処理です
  • 13:55  しかし闇プログラマーが手を貸すぐらいイナズマイレブンはすごいのか、最初から見たくなってきた。
  • 13:52  闇ネ管には勝てない気がするな。アクセスログ突きつけられたら死にたい。 ※これはbot処理です
  • 13:50  もうツイートはbotにまかせて仕事しよう。
  • 13:44  プログラマーのせいで仕事がすすまない。。。(だいたいあってる)
  • 13:12  ブラックパールを不用意に3つくっつけて絶望にうちひしがれたい
  • 13:09  @absolute_pepper やばいヘキシックやりたくなってきた。闇プログラマーでブラックパールフラワー作りたい  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:38  @dosv240zさんがやり過ぎたと聞いて。 RT @fsatt: さすがに、これはやり過ぎか RT @dosv240z: @nao0561 おめ●(ちんちんまるだし)この前落ちたとか言ってたのは別のやつ? #chinchinnow
  • 11:02  @fsatt はたしてちんちんまるだしを追加する意味はあったのだろうか。。。(・_・;)  [in reply to fsatt]
  • 10:48  @shikimou まぁまだ確定したわけじゃないですし(ニヤニヤ  [in reply to shikimou]
  • 10:02  @absolute_pepper なっ・・・なんという墓穴orz  [in reply to absolute_pepper]
  • 10:00  @absolute_pepper ちがうの?  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:54  @dosv240z そして昼まで視た挙句きりがよくないので最後まで見たらいつのまにか定時  [in reply to dosv240z]
  • 09:09  遅刻してないクラスタ
  • 01:53  はっ、もう丑の刻・・・さすがに寝よう、ハートのエッジに挑む感じで。
  • 01:51  @nao0561 そして二度と使われることはなかった。。。  [in reply to nao0561]
  • 01:46  RT @nao0561: 書き終わった文章を推敲し始めるととまんなくなるな。直前の文章以外はあんまりみないで書いたほうがいいな。 #tomannneeeee
  • 01:45  ま、まるだし・・・? RT @fsatt: そして、もちろん… RT @ladybird_tf: あれ・・・なんで寝るはずなのにとらドラの小説読み始めてるんだっけ・・・?
  • 01:42  あれ・・・なんで寝るはずなのにとらドラの小説読み始めてるんだっけ・・・?
  • 01:33  @fsatt なにそれこわい  [in reply to fsatt]
  • 01:29  @fsatt ちんちんまるだしが寝る方にかかってるのか殴られる方にかかってるのか気になりますね。  [in reply to fsatt]
  • 01:24  (∪^ω^)さむわんわんわん(∪^ω^)さむわんわんわん(∪^ω^)さむわんわんわん
  • 01:23  @nimiyasuho Sはツッコミ待ちのM、MはMってことで人類みなマゾです。  [in reply to nimiyasuho]
  • 01:19  まぁ伊波ちゃんに殴られたいということで寝よう。
  • 01:15  エフサトさんに主導権を取られてしまうのは目に見えていたww勝てぬwww
  • 01:11  @nao0561 確かにそれ見て設定資料集が久しぶりに欲しいと思いました。。。  [in reply to nao0561]
  • 01:06  @nao0561 そこから語り始める当たり流石那緒さんだと思いましたw  [in reply to nao0561]
  • 01:00  はやる気持ちはわかりますが、それはしまってください( ̄□ ̄;)!! RT @fsatt: RT @nao0561: TLが気になって一文字も進んでない件w ボクもWORKING!!見たんですよ!(ちんちんまるだしで) #chinchinnow
  • 00:51  特殊な電子ガジェットで RT @fsatt: ちんちんまるだしで RT @ladybird_tf: @nimiyasuho ああ〜。10話再生しちゃったら13話までノンストップですね。 #chinchinnow
  • 00:46  @nimiyasuho ああ〜。10話再生しちゃったら13話までノンストップですね。  [in reply to nimiyasuho]
  • 00:42  @nimiyasuho つまりごはんはおかず、と。  [in reply to nimiyasuho]
  • 00:41  ロゼッタかわいいよロゼッタ
  • 00:41  なんの隠y・・・あ、だいたいわかるんでいいです。 RT @fsatt: エビフライにしよ。エビフライにします。エビフライで良いです。エビフライにします。エビフライ… #chinchinnow
  • 00:40  ブラック自慢乙( ゜ω゜ ) RT @fsatt: 【速報】白髪が増えた、隠れてた部分に
  • 00:35  Nimiくん・・・(´;ω;`)ブワッ RT @nimiyasuho: 停滞する
  • 00:25  久しぶりに見るカレイドスターがおもしろすぎて睡眠時間がやばい
  • 00:21  伏兵とはなんの隠喩だろうか(・・?) RT @nao0561 また思わぬところから伏兵がっ! QT @fsatt: え?なんの隠喩ですか RT @nao0561: なんか色んなとこから突っ込まれたので小説書こうw
  • 00:11  たべもの・・・? RT @myu_sun ipadおいしい・・・

Powered by twtr2src