Wed, Sep 08のつぶやき

  • 23:37  野球好きニュースみるの忘れてた!!
  • 22:02  @myu_sun え、しぬんだ?  [in reply to myu_sun]
  • 21:23  勝ったー。明日勝てればぎり優勝狙えるかな、がんばれドラゴンズ!
  • 20:59  @meisui27 まてwwwなんかおかしいwww  [in reply to meisui27]
  • 20:49  藤井五の五www
  • 20:44  やっぱ平野がいるとこわいなあ。後続があっさりゲッツーにしてくれたけど。
  • 20:40  十点かぁ。このまま打線が覚醒したままならいいんだけどね。
  • 20:30  ランナーのいない時の藤井は安定してるな
  • 20:11  ドアラトラッキーは仲いいなぁ。。。w
  • 20:09  おおこわっ、いまの入ってたらやばかったぞ。
  • 20:07  ずっこけた。。。おいww
  • 19:49  谷繁粘るなぁ。。
  • 19:35  森野エラーからの荒木カバーでアウトwwwwすげぇw
  • 19:27  森野!!HR!!
  • 19:22  @nimiyasuho そうなんですか、てっきりスカパーで見えるものだと。  [in reply to nimiyasuho]
  • 19:17  @nimiyasuho GAORAだったらあうとだったんですが、スカイA+だったので見れました。え、そういう意味じゃなくてですか?(^_^;)  [in reply to nimiyasuho]
  • 19:10  帰ってきてテレビつけて5−1、ぎゃー!と思ったら勝ってるじゃん、おおお。そしてミスtweetが2つも。。
  • 19:09  帰ってきてテレビつけて5−1、ぎゃー!
  • 19:01  @sugitaLOV 十六茶ふいたw  [in reply to sugitaLOV]
  • 18:57  じゅういちえん・・・ ladybird_tfの落札価格は?【落札価格】 11円 【落札者コメント】中古のわりにすっごい美品で驚きました! http://shindanmaker.com/46543
  • 17:46  よーしかえるかえるかえるー。
  • 17:31  @Xepher_Jesus よし、FPSやろうぜ!デルタフォース2とか!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:30  そして定期ポスト、伊波さん乱暴かわいい
  • 17:29  まだ定時ではないのでグッと堪える。しかしおなかすいたな。
  • 17:28  @myu_sun だいたいあってる。  [in reply to myu_sun]
  • 17:23  @Xepher_Jesus なんだ、iPhoneXperiaも見分けられないのか、そんなんでよくスナイパーを名乗ってるな。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:19  @Xepher_Jesus えっ、なにきみらシルバーウィークなん?21日仕事だよばーや!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:16  もう明日からがんばるモードになってしまっているので、明日からがんばろう。
  • 17:13  @myu_sun @Xepher_Jesus ふうむ。そういうところはマメなんだなぁ。
  • 17:08  大学の時に友人が「簡単にカロリーがとりたい」って言ってコーラ1.5Lペットボトル箱買いしたら、実は買ったのがダイエットコーラで泣いてたなぁ。その後はトマトジュースで食い(?)つないでたけど。いまなにしてんのかな、イム。
  • 17:04  そういえば最近ゼロカロリーの清涼飲料水多いけど、勝手にカロリー削りやがって!!とかいう苦情はないの?
  • 16:57  セブンイレブンの安いサイダー飲んだけど、なんか強炭酸だなwあとなんか重いwwイイヨイイヨー
  • 16:50  東京各地の状況写真がひどすぎるww今日は最寄り駅まで傘ささないルートで帰るか。。。
  • 16:44  @haluna7 降りた後もすぐに反対に向かうホームに行かずに、降車したお客さんの流れに乗る程度のフェイントを掛けるんですね、よくやります。  [in reply to haluna7]
  • 16:39  あ、真っ白だった窓の外の景色が見えるようになってきた。雨おさまってきたのかな。ひどくないうちに帰りたい。
  • 16:33  原宿アストロホールってファーストライブで使われること多いなぁ。何か指標があるのだろうかw
  • 16:22  盗作された感はあるけどしかたない。 RT @dosv240z: 午後出社の定時帰り、勤務は週3日てのも伊達じゃないよ。まぁ自分は優秀なプログラマーなので今回頼まれた程度の修正なら今日中に終わるのだが、それだとお金がとれないので仕方なく多く見積もっているのである。
  • 15:39  @dosv240z すふぃあ当選しますた  [in reply to dosv240z]
  • 15:35  まぁ自分は優秀なプログラマーなので今回頼まれた程度の修正なら今日中に終わるのだが、それだとお金がとれないので仕方なく多く見積もっているのである。という嘘をついて心がさむくなった。
  • 15:32  同期をひっぱりこもうと多めに見積もってみたが、もし入れるなら月末かなぁみたいなことを言われたので、めんどくさくなって一人で終わらせる線を引くw
  • 15:30  外は台風か。真っ白でなんもみえんくなった。
  • 15:16  ふう、納期までのスケジュール立ててたら頭くらくらしてきた。今月末かぁ。
  • 14:03  @fsatt 『「ヒロポン」の名は、「疲労をポンと取る」ところに由来していると俗に説明されるが、英文綴りに見られるように、実際にはギリシア語の philoponus(労働を愛する)を由来としている。』だそうです!!しらなかった!  [in reply to fsatt]
  • 13:56  今触ってるシステムも引き継ぎ受けたことないや。。。もうだれがどの知識もってるのかもわかんない。まぁソースのコメントみればだいたいわかるようにはなってるけど。。。
  • 13:54  @fsatt ヒント:引き継ぎ資料を見たことがないです。  [in reply to fsatt]
  • 13:39  @myu_sun そもそも注射好きだからな。  [in reply to myu_sun]
  • 13:12  @myu_sun 超効く、プラシーボだと思うけど頭痛とか全部吹っ飛ぶ、なによりあの薬臭い空間で寝れるのがいい。  [in reply to myu_sun]
  • 13:11  @tistan 谷汲いきてぇぇ。最近自然分が足りてないんだな。  [in reply to tistan]
  • 13:09  @fsatt つ【腫れ物速報】 かまっていいのかわかんないんですがww  [in reply to fsatt]
  • 13:07  @Xepher_Jesus いや、調子上がんないから点滴うってもらいにいっただけ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 12:54  【かまってちゃん速報】私がこの時間にツイートするという事は通院してからの午後出社もしくは欠勤だということは大方想像つくと思う。今日は前者だ。え、そもそも全く気にしてない?それはいかん、それはいかんぞー。ってな感じで急いで坂道登って出社。

Powered by twtr2src