Tue, Sep 21のつぶやき

  • 21:39  ホントにTL上の人がどんどん閲覧ツールを導入し始めているww
  • 21:38  フルフルに勝てないなう
  • 21:34  細木数子をお姫様抱っこwww
  • 21:32  大前提・・・?
  • 21:31  RT @absolute_pepper: 【拡散希望】闇の勢力がツイッターに侵攻してきました!!皆の者戦の準備だ!!
  • 21:29  RT @Miria_bot: 沙羅とネガティブあかりをフォローするとTL上で私たちがたまに会話するのが見られるわ♪
  • 21:28  @fsatt さーせん、いまからモンハン始めさせていただきます><  [in reply to fsatt]
  • 21:25  そうか、web更新のライトユーザーにツールを使わせて廃人に仕立て上げるパターンか RT @absolute_pepper: 【速報】現在ツイッターの虚弱性を付いたRTが出まわっており閲覧するとwebの表示が壊れます、ツールを使って楽しいツイッター廃人ライフを過ごしましょう!!
  • 21:24  @fsatt こちらはもはやそのジンクスにしがみつくしかないですが^^;  [in reply to fsatt]
  • 21:17  今日は森野が全然ダメだったけど、森野・和田・ブランコが全員いいときはなくても、全員悪いってときがないからここまで勝ててるんだろうなぁ。
  • 21:15  チェン・野本!! #Dragons
  • 21:15  今日のヒロインは誰かな?チェン・和田・野本? #Dragons
  • 21:13  @meisui27 ほんと俺も野本にごめんなさいした。  [in reply to meisui27]
  • 21:12  よっしゃ〜〜!大きな勝利!! #Dragons
  • 21:10  あと一球! #iwase
  • 21:07  岩瀬!!!! #Dragons
  • 21:01  浅尾きゅんか。しっかり抑えて欲しい。
  • 20:59  誰かなー、個人的にはチェンに投げきって欲しい。 #Dragons
  • 20:52  おおおおおおおおおおおおお!!!!和田さんの走塁にあわてたのかマートンエラー!!1点追加!!
  • 20:48  和田さんヒット、森野ェ・・・
  • 20:47  森野仕事しない(´;ω;`)ブワッ
  • 20:43  藤井ナイスヒット!ここから! #Dragons
  • 20:41  横浜追いついた!がんばれ! #Dragons
  • 20:40  渡辺打ち崩しておきたいぞ、明日明後日のために。
  • 20:36  おいおいおいおい・・・たのむよー。 #Dragons
  • 20:30  や〜め〜て〜 ladybird_tfを平仮名8文字で表すと…【 う い る す か ん せ ん 】 http://shindanmaker.com/49600
  • 20:29  おいドアラwww #Dragons
  • 20:20  なんというサクサクwww #Dragons
  • 20:12  野本がタイムリーだと!?ばんじゃーい!! #Dragons
  • 20:02  ゲッツー!!いいぞー!! #Dragons
  • 19:58  観客ナイスキャッチww #Dragons
  • 19:32  届かんわなぁw #Dragons
  • 19:31  よすよす!最低限! #Dragons
  • 19:30  しいたけスナックをかじりながら観戦中
  • 19:28  和田さんのナイス走塁!!これで点入れてくれなきゃ嘘だよ。 #Dragons
  • 19:21  ラ王が新しくなって初めて買ってみたけど、麺達となにがちがうん・・・?生タイプじゃないなら麺達でいいんじゃ・・・
  • 19:19  ナイスピロピロ
  • 18:56  よく抑えた!さあ、攻めてこう!! #Dragons
  • 18:53  帰宅!まだ試合は動いていない。
  • 17:36  まだ定時じゃないけど定時ダッシュ準備おk
  • 16:49  昨日フルフルが倒せずに泣いた。
  • 16:07  @fsatt つまりガチムチに囲まれたいってことですね。  [in reply to fsatt]
  • 16:06  もう帰ってテレビ前待機してもいいんじゃないだろうか、定時ってなんだろう
  • 15:59  @fsatt 今日の竜虎対決で竜が負けたら明日は不貞寝しますからまっててください^^  [in reply to fsatt]
  • 15:59  @fsatt ぜひこんど1からやってみようと思ってます。。。  [in reply to fsatt]
  • 15:53  @fsatt 日本はまだお昼ですよ^^  [in reply to fsatt]
  • 15:50  @fsatt 入管仕事しろ  [in reply to fsatt]
  • 15:49  @fsatt おかえりなさいませ〜  [in reply to fsatt]
  • 15:15  @myu_sun ギャルゲーってのが恋愛シミュレーションに特化してるなら、そりゃ題材が題材だしな。  [in reply to myu_sun]
  • 14:28  @karin0728 ときめも3は惨劇だったんですかww  [in reply to karin0728]
  • 14:01  いっそのこと初代のキャラは全員使えないようにして、GA2みたいにキャラ一新すればいいのに。で、新システムで初代キャラプロデュースしたいファンのために、DLCで追加するとか。
  • 13:54  @karin0728 いまいちどういう追加なのか理解してないんですが、なまじ3人だけ追加されちゃったから荒れてると思うんですよねwそういう妄想はむしろ歓迎かとw  [in reply to karin0728]
  • 13:42  アイマスに関しては赤羽会館とアーケードがメインの思い出の俺はノーダメージだ。木星の人気に嫉妬。
  • 13:39  今回のアイマス騒動は、今までつねったりなじられたりして喜ぶファンをみて、それならばとグーで殴ってみたらさすがにキレたってところか。
  • 13:01  今夜の龍虎対決が気になって仕事が手につかないお。。。
  • 12:00  おひるだー
  • 12:00  中スポさん、「虎3タテで竜M3点灯」とか紙面に書いて盛大なフラグを立てないでください、お願いします(´;ω;`)
  • 11:14  さて闇審判石山智也の闇ジャッジを闇批判する闇作業に入るか。
  • 09:28  @dosv240z そして恋が生まれる  [in reply to dosv240z]
  • 09:09  久しぶりに週初めにちゃんと出社した駄目社員
  • 07:15  おきた。今日は平日なのか?

Powered by twtr2src