Wed, Sep 22のつぶやき

  • 22:51  テラズッキュンww
  • 22:48  了法寺きたwwwww
  • 21:08  神宮外野指定席は売り切れか。。。
  • 21:05  @karin0728 森野の鋭い打球にあたってたら守備妨害でアウトになってたので慎重になってしまったんだと思います。落合監督は呆れた顔してましたがw  [in reply to karin0728]
  • 21:03  @nimiyasuho 26日神宮で胴上げありえますね。10/2はナゴドです  [in reply to nimiyasuho]
  • 20:57  @nimiyasuho 神宮で胴上げありそうですね。  [in reply to nimiyasuho]
  • 20:55  セーフになったけど9回の新井の守備も良かったなぁ。左の俊足じゃなかったら完全アウトでしょ。
  • 20:53  @nimiyasuho やりました〜!  [in reply to nimiyasuho]
  • 20:52  山井でてきたwww何だこのヒロインw
  • 20:51  サヨナラ12回目なのか・・・やりました〜!
  • 20:50  浅尾きゅんまた勝ち投手かw
  • 20:49  あいかわらずODAのベンチからの飛び出しで吹くwいいキャラだw
  • 20:48  @shikimou おつかれさまです、明日も残業おねがいしますw  [in reply to shikimou]
  • 20:48  いい試合だっただけに幕切れも劇的だったのかな。
  • 20:46  @shikimou サヨナラエラーでした。  [in reply to shikimou]
  • 20:46  ブラゼルどうした!?タッチプレイじゃないんだから慌てなくてもいいはず。
  • 20:45  なにそれ・・・ば、ばんざーい!
  • 20:43  @karin0728 たしかにそうですが、あたってたら守備妨害でアウトになってたのでちょっとかわいそうかとw  [in reply to karin0728]
  • 20:42  また落合監督直々のアドバイスがあったみたいだな。。。
  • 20:39  やはり藤川!あちぃぃぃぃぃ!!!
  • 20:39  ブランコ三振!代打堂上!!きめてくれ〜!
  • 20:35  3連打ノーアウト満塁でブランコ・・・なんという試合だ・・・中日としては願ってもないチャンスだが、やはり久保がもう一イニングいっていたほうが
  • 20:32  ODA
  • 20:29  うおお、同時セーフか!チャンスきた!落合監督のアドバイスで森野・・・どうなる!
  • 20:24  久保のピッチングは素晴らしかった。
  • 20:23  このままスコアレスドローになりそうな予感・・・ドラゴンズガンバレ!
  • 20:20  出さざるを得ない代打金本・・・確かにいい選手なんだけどさ・・・
  • 19:00  帰宅・・・あつい。
  • 17:46  はい定時。ナゴドの当日券も売り切れてるらしいし、中日頑張れと祈りつつ帰宅。
  • 17:33  @Nekovaan 設定からパスワード変更してみるとかですかね?  [in reply to Nekovaan]
  • 17:29  もうすぐ定時か
  • 16:50  @dosv240z 京王新線新宿駅でたところにバーキンできたので一度普通に食べてみますw  [in reply to dosv240z]
  • 16:39  @dosv240z ほほー、バーキンまだ食ったことないので一度食べてみたいッスw  [in reply to dosv240z]
  • 16:33  @dosv240z アンケートって満足しなかった前提なんですかww  [in reply to dosv240z]
  • 16:32  @absolute_pepper 街頭で無料でもらったshickを歯を変えながら使ってるけど、確かに歯こぼれしたら買い替えだしシェーバーのほうがいいのかな。  [in reply to absolute_pepper]
  • 16:29  @dosv240z 30分って結構いけます?  [in reply to dosv240z]
  • 16:11  @Xepher_Jesus まじか。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:10  RT @miyabi_fujieda: ラジオ会館までなくなったらもう2011年の夏休みが本当になくなってしまう…アキハバラ電脳組劇場版のみんなが「さんぽ」と駅前のバスケコート前で出会うシーンはもう…ああ(;;)
  • 16:09  @miko2 いってらっしゃいませ〜  [in reply to miko2]
  • 16:09  たまにホームレスのおっちゃんがかばんにめいっぱいR25を詰めて持っていく様を見るんだけど、何が目的?
  • 16:08  そういえば最近フリーペーパー貰う人が減ってきてると思うけど、広告料取れなくなるから発行部数減らせないんだろうなぁ。R25ですら余りまくってる。まさに無駄。
  • 16:05  もう4時か。。。
  • 15:53  @myu_sun 結局勝てなかったな。。。  [in reply to myu_sun]
  • 15:51  @Xepher_Jesus 運だめしだよ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 14:50  @Xepher_Jesus おめでとう  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 14:44  リリース準備完了。。。
  • 14:37  かっぱ寿司のビントロは凍ったまま出てくる。これは大学時代に学んだ。何度もな!!
  • 14:34  たぶん美容業界で神って呼ばれるんじゃね。 ladybird_tfの実年齢は88歳です。肉体は21歳、精神は25歳。そして肌年齢は23歳です。 http://shindanmaker.com/50476 #nenreitter
  • 14:27  直出で山手線使わないといけないから、余計にそう思う。
  • 14:26  金曜日はみんな有給使って休んでくれると通勤が楽でいいなぁ。。。
  • 14:13  @inamimahiru どうぞどうぞ  [in reply to inamimahiru]
  • 13:53  この焼き肉食べたい感は・・・!ホルモン70%!!
  • 13:52  @chino_y ひぃぃ、想像しただけで痛いです><  [in reply to chino_y]
  • 13:46  @chino_y セとパのチームはクライマックスシリーズでは対戦できないのでは・・・  [in reply to chino_y]
  • 13:45  焼肉食べたい。しかしこの焼き肉食べたい感は、カルビ的なものを食べたいのか、ホルモン的なものを食べたいのか判断しかねる。
  • 13:41  @shuumai よかった  [in reply to shuumai]
  • 13:37  @miko2 一旦忘れることによって「使いづらいけど使う」事が出来るわけですね!!エコ!w  [in reply to miko2]
  • 13:35  ゆーぷるで牛乳飲みたいお( ^ω^)
  • 13:34  ググってみたらマーゴの湯の牛乳は関牛乳らしい。安心。
  • 13:28  そういえばサンサンシティマーゴの横に作ってた銭湯はもう営業しているのだろうか、そして牛乳は関牛乳だろうか。
  • 13:20  @tistan 関牛乳は偉大  [in reply to tistan]
  • 12:37  詰めものできるまでの歯の仮止めで、セメントつめてあるところから薬品が漏れているのか、口の中がずっと変な味する・・・
  • 12:34  @dosv240z なんと!今日は雪ふりますねw  [in reply to dosv240z]
  • 12:33  といって何もしないではや数年だが。同期も年末でやめるし、考え始めてはいる。
  • 12:31  そろそろ東京生活も限界かなぁ。そろそろ地元に逃げ帰る計画を立てよう。。。
  • 12:28  重役出勤。丸亀はいつも通り混んでた。
  • 12:25  @myu_sun Excelで済むのにWordを使おうとする奴は滅んでほしい  [in reply to myu_sun]
  • 09:15  まだ家にいたりする。
  • 07:47  武道館でジャンケン大会・・・すごいなAKB
  • 07:26  ひとりで焼肉、居酒屋は無理だなぁ。
  • 07:25  女子ひとりごはんか、松屋なら余裕だろ。ホルモン屋はすげぇw
  • 07:24  起床。。。寝た気がしない。
  • 04:31  寝よう。。。
  • 04:23  いつの間にか寝てたわー

Powered by twtr2src