Thu, Sep 23のつぶやき

  • 23:52  中国で軍事管理区に無許可で進入した日本人を拘束?ずいぶんタイミングがいいですなぁ。
  • 23:24  まさか、ブラウン監督ベース投げようとしたけど外れなかったの・・・?
  • 23:13  これもう武器だよwww
  • 23:12  フェアゾーンに飛ばした!!やるなぁ
  • 23:12  うお、当てたよ。すげぇ!!
  • 23:10  当てたー!金属バットとはいえあたるもんだなぁ・・・
  • 23:09  さすがに210キロはキャッチャーなしかwww
  • 23:09  210キロの球をぶつけたスイカはこの後スタッフがおいしくいただきました。
  • 23:04  駒田ーw
  • 23:02  プロボウラーってやっぱすげぇなぁ。
  • 22:45  真矢みきかーwwwwww
  • 22:43  そうか、俺はいつもB級バスに載っていたのかwww
  • 22:41  菅野美穂優勝でいいよもうwww
  • 22:40  うまいなぁww
  • 22:39  菅野美穂いいなぁww
  • 22:38  これは好きになるw
  • 22:38  満ち溢れていたwww過去形wwww
  • 22:34  これは歌どころではないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:33  B級テレビwwwwww
  • 22:30  きたないww
  • 22:28  どこでも落ちれるのかwww
  • 22:24  菅野美穂だw
  • 22:20  イカダで亡命ww
  • 22:11  @inamimahiru チラッ  [in reply to inamimahiru]
  • 22:05  審判団ネタ提供するな、自重しろwww
  • 22:02  Rikacoイップスふいたwww
  • 21:59  みんないっしょじゃねぇかwwww
  • 21:44  おおおおお、キングオブコメディ優勝!
  • 21:40  キンコメ優勝だわ。
  • 21:38  蟹を食べる日ー!!
  • 21:32  えええぇーーー、やっぱパンティ連呼で笑いをとったのがだめだったかw
  • 21:31  ナイスパンティ!
  • 21:29  これぞしずるwww
  • 21:28  ノーパンティだ!!
  • 21:24  やっぱテンションが咬み合わないとなぁw
  • 21:22  BA━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━N !!!!!って全チャで発言してチャ禁くらったゆうじマンのことを思い出す。
  • 21:20  BA━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━N !!!!! ladybird_tfをアルファベット3文字で表すと…【 B A N 】 http://shindanmaker.com/50944
  • 21:13  終わり!?ww
  • 21:13  誰か何回オバハンっていったか数えてwww
  • 21:03  ピースは人外ネタ好きだなw
  • 20:55  ええええぇぇぇぇぇぇ!?なんでww
  • 20:53  コン・・・ト・・・?
  • 20:44  審査員たち失笑おおいぞww
  • 20:32  ああ、キングオブコメディ超えれないかーw
  • 20:29  シナリオすげぇぇww
  • 20:22  まさかのラジコンwww
  • 20:13  やはり。。。ちょっと勢いだけでオチがなかった。
  • 20:12  エレキコミック最下位あるで
  • 20:04  ジャルジャルのネタしょーもないけどおもしろいww
  • 20:02  @nimiyasuho まじすか・・・まさかの非常食旅行w  [in reply to nimiyasuho]
  • 19:59  キングオブコメディ面白かったw
  • 19:59  @nimiyasuho 宿確保まだだったんですか!まぁ最悪泊まれれば飯はなんとかなりますからねw  [in reply to nimiyasuho]
  • 14:58  ブランコがスタメンで出てないだと・・・?
  • 13:46  1回裏に8点目・・・
  • 13:43  ホークスすげぇw
  • 13:09  @Nekovaan まじすかw  [in reply to Nekovaan]
  • 11:10  やっほー豪雨、超涼しい

Powered by twtr2src