Sun, Sep 26のつぶやき

  • 23:35  寿司スタメン好きだわー、この意味不明なんだけどなんかわかる感w
  • 21:52  コープスパーティ一通りクリアした。ヘッドフォンで聞くと本気で眠れなくなるので、スピーカーでできるだけ自分から離してプレイしてた。。。
  • 21:40  ラーメン1杯1分wはええぇw
  • 21:38  @nimiyasuho ブランコェ・・・(´;ω;`)ブワッ  [in reply to nimiyasuho]
  • 21:37  うわあ、決勝はラーメンか。すごいラーメンたべたくなった。。。スガキヤ的な。
  • 21:21  ちょっと雨降ってた。あと全裸じゃない、ちゃんとズボン履いてた。
  • 21:16  着るものがないので全裸にパーカーでジュース買ってくる。
  • 21:14  @nimiyasuho ポエムでも詠みましょう  [in reply to nimiyasuho]
  • 21:13  大食いの人って食べ方が綺麗なイメージがある
  • 20:53  極太フランクうまそう。。。
  • 17:56  雨じゃ
  • 08:28  来週はまたエンディングでいきなりお姉さんがカットインするのかw
  • 08:25  セルメダルは回収したのか、されたのか?w #kamenrider
  • 08:23  チーター! #kamenrider
  • 08:19  盗られたと思ったら盗ってた!すげぇぇぇぇ! #kamenrider
  • 08:17  @shikimou 横手美智子の聖地ですか  [in reply to shikimou]
  • 08:16  起きたー。コープスパーティのせいか夢見がすごくわるかった・・・

Powered by twtr2src