Mon, Sep 27のつぶやき

  • 22:08  さんまとショージのコンビネーションバッチリ過ぎるwww
  • 21:55  @fox_sendai たしかに船長解放前に収録してたりするかもしれませんね。  [in reply to fox_sendai]
  • 21:53  @meisui27 うん、切り口は好きなんだけどねぇ。左右ごった煮で面白いんだけど、編集はバラエティ的だよね。  [in reply to meisui27]
  • 21:50  スマスマに村上ショージがでてるとなwさんまがゲストだw
  • 21:48  @karin0728 ああ、それはあるかもしれませんね。  [in reply to karin0728]
  • 21:46  そう、民主が駄目だからってじゃあ自民とはならない #tvtackle
  • 21:45  尖閣問題は議題にすら上がらなかった #tvtackle
  • 21:44  自民党さんの時にはできなかったんですけど」→今できてるの?いちいち矛先自民に向けるなぁ、なんでネットでジミンガーって言われてるのかなんとなくわかったw #tvtackle
  • 21:39  議題がコロッコロかわるな。トラック運転手のおっちゃんいいこと言ったのに、なんで画面切り替わったら公務員の給料のはなししてるんだw #tvtackle
  • 21:33  @nimiyasuho 次は星の写真が撮れるレンズ買いましょう!!(゜∀゜)  [in reply to nimiyasuho]
  • 21:30  日中関係きたーw #tvtackle
  • 21:30  今や病院は健康なジジババのたまり場になってるよなぁ。 #tvtackle
  • 21:25  教師の仕事を圧迫するもの、組合活動か。うちの地域の先生たちはそんなことしてなかったけど。 #TVTACKLE
  • 21:20  @Xepher_Jesus ああ、押しこむと開くタイプね。で、女の子が入ってるってどんなでかいボタンだよ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 21:15  @karin0728 アルェ、ではここの301から。 http://bit.ly/92ZVzm  [in reply to karin0728]
  • 21:13  ボタンの中に・・・!? RT @Xepher_Jesus: エレベーターのボタン押したら中に女の子がいた・・心臓に悪いって・・・まじで動悸がやヴぁい><
  • 21:01  我が名はインフィニティ・・・無限のメモリーなり・・・
  • 21:00  @karin0728 http://www.syu-ta.com/blogimg/2009b/20091016cure02.jpg  [in reply to karin0728]
  • 20:52  民主党の政権になってから〜」とか「長妻さんのときに〜」とか前置きいらんのだけど・・・ #TVtackle
  • 20:42  @nao0561 前向キング「・・・。」  [in reply to nao0561]
  • 20:36  民主党のマニュフェストが実現すると思ってる人があの場に3人もいた事にびっくりだよw #tvtackle
  • 20:32  たたかえーたたかえーらーくーしょーハイパードール・・・ってこれはパイオニアLDCなだけであってAICではないか。まーちゃんが出てたやつ。
  • 20:26  天地無用!、プリティサミー、エルハザード、大運動会、このあたりは僕の青春なわけですよ。
  • 20:17  たしかに生中頼んで発泡酒出てくるところ多いなぁ。
  • 20:08  @shuumai しゅうまいもAICファンか。
  • 20:07  大竹さん呼び込みの格好似合うなーw #TVtackle
  • 20:05  カレー無料!?しかもカレーだけ食べてもおk?!えええ?? #TVtackle
  • 19:54  さすがに円高進んで50円になれ主婦は仕込みだろう・・・仕込みだと信じたい・・・ #TVtackle
  • 19:52  @maro_akio 岐阜では並んで売ってた気がしますw  [in reply to maro_akio]
  • 19:38  おい自重しろよ、国民年金基金のCMwwww #tvtackle
  • 19:35  原口の喋り方むかつくなぁ・・・暴言には暴言で返すしw #tvtackle
  • 19:05  むしろKMBのかわいい映像をずっと流しておくれ。
  • 19:04  この時間帯に、KMBのかわいさについて語る特番があっても・・・誰も得しないか・・・
  • 19:03  この時間帯に、有識者に中国問題について語ってもらう特番くらいやってもいいんじゃないだろうか。あまりにも平常運転すぎる。
  • 18:59  @absolute_pepper にゃーんでwwww  [in reply to absolute_pepper]
  • 18:57  高校の頃、地元のレンタル屋で見たポップ、「集まれ!AIC!!」を一生忘れることはないだろう。
  • 18:54  突撃船長さっそく地元で英雄かよwwやっすい英雄よのうw
  • 18:52  帰宅。雨が弱くてよかった。
  • 18:41  あ、さーさんわすれてた?!さーさんは今のままで十分萌えキャラなのでそのままで。
  • 18:39  大繁盛本舗が売れる条件。1.とりあえず社長は気持ち悪いので解雇。2.女性キャラは特徴だけ残して全員萌えキャラに。3.おひるだー。
  • 18:32  @nao0561 「最初からやらなければいけないんじゃない、最初から出来るんだ!!」「前向キング!?」「前向キング!!」  [in reply to nao0561]
  • 18:27  言ったはいいが、どの層に売れるか皆目見当がつかなかった(^_^)
  • 18:25  AIC子会社化で、アニメ大繁盛本舗あるで。
  • 18:22  RT @hiroki_moritomo: あらら…RT @FREAKSOFCOCK: RT @anireviewer: AICがパチンコ会社オーイズミの子会社にhttp://bit.ly/dfVVFy #urisure
  • 18:16  自動回転ドアからおばちゃんが6人出てきたwしかも前と後ろのおばちゃんがドアに当たってるから止まったのに、後ろの客睨んでた、止めたのおまえらだよw
  • 17:42  @shuumai なぜ気付かなかったんだww  [in reply to shuumai]
  • 17:16  プロ野球ももっとチームあったらいいのになぁ。参入条件がきつすぎるんだよなぁ。まぁ、FC岐阜ができてもグランパス応援してる自分からすれば、結局ドラゴンズ応援するんだろうけどw
  • 17:09  @shuumai きょうはとばしてるなぁ  [in reply to shuumai]
  • 17:08  @NET_JETCAR 確かに親とテレビが一番影響強いですね!思い出すと、地元のテレビも中日戦か、日テレ系列で読売戦かって感じの放送でした。あと、子供の頃から野球好きならやっぱ地元の球団に愛着わきますよねぇ^^  [in reply to NET_JETCAR]
  • 16:52  @nimiyasuho うひょー、きれいですねー。ここまで綺麗だとゴーグルとかつけなくてもたぶん、目いたくならないですよね。でも、なんか食事中に急にプールに向かうisaoさん的な動きをしてるNimiさんが思い浮かびました。  [in reply to nimiyasuho]
  • 16:49  たぶん中日以外のチーム同士の優勝決定戦より、中日の消化試合のほうが楽しんで見れるくらいには中日ファン
  • 16:44  自分は、岐阜出身ってのと、じいちゃんの代から中日ファンだったからかな。試合観てなくても、次の日に中日が勝ってると嬉しいから(優勝争いとか関係なく)、中日ファンなのは間違いないだろう。
  • 16:33  ところで、野球チームのファンってのはどうやってファンになるんだろう。結構前の話だけど、大学の時の友人(三重出身)はべらぼうに強いところが好きだから巨人ファンだと言っていた。
  • 16:25  ほとんど中部にしかいないドラファンに比べ、巨人・阪神ファンは全国に点在する。とか、まぁ否定はしないけど、言われるとムカツクw
  • 16:20  中部地区への影響を試算した結果なのにこのタイトルwwさすが産経さんやでw - 「ドラゴンズ日本一で経済効果215億円、ただし阪神、巨人Vより…」:イザ!: http://j.mp/cFdhv2 #miteru
  • 14:42  @dosv240z そんな生臭い死に方嫌ですww  [in reply to dosv240z]
  • 14:41  しゅうまい自重
  • 14:37  @dosv240z じゃあどすぶいさんも明太子5kg購入という事でポチっちゃってください。  [in reply to dosv240z]
  • 14:35  @absolute_pepper 冷凍!!その手があった。賞味期限9/30とか書いてあって正直どうしようかと思ってた。冷凍しよう。  [in reply to absolute_pepper]
  • 14:32  ピスタチオの入ったハム、ビアシンケンであってた。入ってないパターンもあるのかな。とにかくあれはうまい。
  • 14:30  @dosv240z 意図せずして人柱になってしまっていたとは・・・w  [in reply to dosv240z]
  • 14:27  @nimiyasuho 青いー。こっちは雨模様ですのに!  [in reply to nimiyasuho]
  • 14:27  @dosv240z そんなこと言いつつ結局夜もガッツリなんでしょう!太らない人はいいですね!!  [in reply to dosv240z]
  • 14:16  @absolute_pepper たしかにハムカツに一本使うのはむりだなぁ。ビール飲んでしゃべりながら、ちびちび切って食べてるとすぐなくなるけどww  [in reply to absolute_pepper]
  • 14:11  @absolute_pepper ハムカツはしたことないけどおいしそうだなぁ、今度やってみますw  [in reply to absolute_pepper]
  • 14:10  中に豆とかが入ったハムなんだっけ・・・ビアシンケン?ちがうか。あれが超うまい。あれとビールがあればいい。あと明宝ハム
  • 14:06  @Xepher_Jesus だよなー、失敗したわw  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 14:06  @absolute_pepper 明宝ハムはうまいね、ポテトサラダによく入れる。でも明方ハムのほうが100円くらいやすいw  [in reply to absolute_pepper]
  • 14:01  ペイザンのパンにトキワのハムを乗せて食べるのが、我が家のぜいたく。あれはうまい。
  • 13:58  あとソーセージ・ハム系だったら岐阜においしい肉屋さんがあるから、親に送ってもらうのもありか。
  • 13:57  今度はおいしいウィンナーでも買ってみたいが、おいしく焼く技術がない。ボイルにするとなんか水っぽいしなぁ。。。
  • 13:55  何を思ったのかネット通販で明太子1kg買ってしまったが、もう飽きた。今日は明太子スパゲティでもしてみるかなぁ・・・
  • 13:45  定時後に作業とか・・・まぁ客先の本番環境なので仕方ないが・・・
  • 12:35  歯磨いて顔洗ってリフレッシュ。ごごもがんばろー
  • 12:25  雨だとやっぱ食堂混んでるなぁ。。。
  • 10:30  京王線遅延証明書が更新されないー
  • 10:13  @myu_sun 『新宿から』な。あと自転車置くのにも金かかるんだぜ。  [in reply to myu_sun]
  • 09:49  お、いつの間にか人が結構増えてた。京王新線復帰したのかな。つーか歩いても20分くらいなんだからあるいてこればいいのに・・・
  • 09:40  会社に来たらほとんどだれもいなかった。京王新線止まると致命的だなw
  • 08:56  京王新線とまってやがるwしかたないから会社まで歩くΣ(・□・;)

Powered by twtr2src