Mon, Oct 04のつぶやき

  • 21:47  まぁ他の格闘スタイルもレベル上げないといけないから大丈夫だけど。
  • 21:46  剛腕の極みつよすぎる。。ゲームバランス壊れた。
  • 20:32  え、コーヒーチケットって預かってくれるところが普通じゃないの?喫茶店といえばレジのうしろの壁に名前書いたコーヒーチケットがずらっと貼ってあるだろうJK
  • 16:56  いつもの風景だけど、月が変わって初めての診察なのに保険証持ってこない人多かったなぁ。忙しいときに診察券だけ出されてると、いちいち聞きに行かないといけないからめんどくさいんだよね。
  • 16:51  削られてきた。冷たくて赤い粘土みたいなやつ噛んできた。そして顎関節症が再発してるっぽい事に気付いた。
  • 15:50  強制起訴きたー。不起訴不当の可能性が高いって流れじゃなかったっけ。。。?
  • 15:34  @dosv240z 先週銀歯つめて最初は違和感あったんですが、もうなじんでしまいました。人間のからだすげー。でも銀歯部分が異常に染みる。。。ガリガリ君食べるのが無理なくらいw  [in reply to dosv240z]
  • 15:09  @myu_sun 総合病院いけよw  [in reply to myu_sun]
  • 14:19  3時からだと思ってた歯医者が2時からだった・・・結局4時からしかあいてないというのでそこに入れてもらう。ぐぬぬ
  • 13:25  セサルとバルデス解雇かー。
  • 13:18  @myu_sun たしかに。BumpするからiPhoneもってきて!  [in reply to myu_sun]
  • 13:13  @Xepher_Jesus iPhoneメインでほとんど使ってないからww  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 12:57  先週会社に忘れてった携帯のメールみたら秋葉召集メール来てた、あちゃー
  • 12:49  定期ウイルスチェックでパソコンが重くて仕事にならない。しかもCorpバージョンだから一時停止もできなくてつらい。

Powered by twtr2src