Tue, Oct 05のつぶやき

  • 22:38  管さんモチーフのこれも面白いけど、ひろむちゃんのほうがインパクトあるなぁw
  • 22:30  大内ww
  • 22:12  てるとたいぞうwww懐かしすぎるw
  • 22:11  南ちゃんがいない笑う犬、コレはレジェンド
  • 22:02  笑う犬2010だと!?ww遠山景織子久しぶりに見るなぁ、あの目が好き。
  • 20:29  神室町っぽいとこなう。ドンキがクロヒョウ仕様になってる。
  • 16:37  田町なう。早くつきすぎたか。
  • 16:11  山手線人多い、地下鉄の方で行けばよかったな。
  • 15:32  さーてそろそろ外出する準備をするか。。。めんどいなぁ。
  • 12:47  @karin0728 ひどいwww  [in reply to karin0728]
  • 12:34  楽天星野SDに監督就任要請か・・・実現したら田中が潰される気がしてならない。
  • 12:28  @Xepher_Jesus DDさんチィーッス  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 12:27  @karin0728 そんな企画ありましたねぇw  [in reply to karin0728]
  • 12:26  @Xepher_Jesus みなまでいうな  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 11:53  AKB48は成功してキラメロ学園が失敗した理由は何だろう。
  • 11:50  @absolute_pepper クローバー・・・(´;ω;`)ブワッ  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:43  今日の8時以降に作業はガセ情報だったっぽい。帰宅ラッシュに巻き込まれない時間なら何時でもいいけど。
  • 11:41  @absolute_pepper まーちゃんのファンクラブとか、会員資格失効した後にもう一度まーちゃんのファンクラブとか郵便局のATMから振り込んだなぁ。。。振込み完了後に出てくる領収書が心もとない。  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:28  だらだらとやめれずに結局4時までクロヒョウやってから布団に入ったが、続きのストーリーが気になって、さらに5時までやってしまったのが悔やまれる。
  • 09:17  いや、出なくていいから定時後から作業開始まで寝たいw
  • 09:15  今日は夜8時から作業だと・・・?!それって残業代出るんですか?(^q^)

Powered by twtr2src