Thu, Oct 07のつぶやき

  • 23:26  あらエンディングはカッコいい曲調なのね #milkyholmes
  • 23:20  ミルキィホームズはなまじ優等生だったからみんなにいじめられるのか・・・世知辛いな。 #milkyholmes
  • 23:11  微妙な感じが癖になる系のアニメだなぁ・・・ #milkyholmes
  • 23:08  動けッ動けッ!
  • 23:05  主人公の寝相が悪いアニメは名作
  • 21:00  阪神負けてしまったか・・・うれしくはないが中日が本当の意味で優勝した気がする。
  • 20:58  録画したアニメのどれを再生しても大体ミルキィホームズのCMが最初に流れる
  • 18:28  @nimiyasuho Nimiさんはまだ大学生で通ると思うの。あ、高校生でしたか、さーせんw  [in reply to nimiyasuho]
  • 17:48  びっぐでしまる!
  • 16:53  無性にわたパチが食べたい。
  • 16:51  しゅうまいがとらドラのネタバレを。
  • 15:42  idle:〈人が〉働いていない,仕事のない,何もしていない,〈時間が〉暇な,あいている・・・orz ladybird_tfを平仮名4文字!で表すと…【 あいどる! 】 http://shindanmaker.com/53838
  • 15:40  @Xepher_Jesus わかるわかる。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 14:02  DJ RIKUOHは途中からずっと空気だったけど、いいキャラなんだからもうちょっと絡みがあるとよかったかな。あと二岡組の組長との絡みがないからボコれないのはストレスがたまった。
  • 13:49  クロヒョウは昨日クリアしたが、とても面白かった。そして次回作があるような終わり方。龍が如くのほうはやってないので、そっちにつながってたのかもしれないけど。サブストーリーもいっぱいあって充実してたけど、クリア後に発生するサブストーリーが欲しかったなぁ。
  • 12:39  ひるほー
  • 10:25  まじですか・・・確かにサンデーモーニング先週も先々週も親分休んでたなぁ。ご冥福をお祈りします。親分がいるからバランス取れてたと思ってる。もう見ないだろうな。 RT @karin0728: 親分亡くなったのか。 もう喝が聞けないのか。冥福をお祈りします。 #fighters
  • 10:00  京王百貨店の開店待ちが大量に。なんという迷惑。
  • 09:41  などとのたまう社会不適合者の朝のつぶやき。
  • 09:37  電車すいてて楽だなァ、いつもこれくらいがいいのに。定時出社厨どもめ。
  • 09:26  寝坊した、遅刻遅刻〜
  • 03:49  恨み屋

Powered by twtr2src