Wed, Oct 06のつぶやき

  • 15:30  ぐわああああ
  • 15:30  RT @absolute_pepper: http://blog-imgs-37.fc2.com/r/o/l/rolosakura/20100903_1925453.gif RT@ladybird_tf テスト環境にログインしすぎてパスワードの文字列打つのが異常に早くなった。
  • 14:56  テスト環境にログインしすぎてパスワードの文字列打つのが異常に早くなった。
  • 14:09  つまり色覚的な何か。 RT @myu_sun: 目に見えない物の定義って人によってバラバラだからすれ違いの原因になりがち。
  • 12:53  そんな装備で大丈夫か一番いいのを頼む→あくなき追求の果て破産
  • 12:50  シャシダイ
  • 12:47  今期のアニメまだ綺羅星っ★しかみてないなー。今日帰ったら神室町に旅立つのを自重して録画したやつ見よう。連ドラ予約してるけど今週から新シリーズになったため録画できてなかった夢パティみたいに失敗してたら泣く。
  • 10:06  フェニックスリーグのニュースを見て、宮崎の清武球場と巨人の清武代表は何か関係があるのかと思ってしまった。
  • 09:30  あとはドラゴンヒートのセットがリングだけって・・・ 気迫あるセットってうたい文句だったけど、本物っぽいケージ用意しただけだったw
  • 09:26  何か支離滅裂になった気がするけど気にしない。
  • 09:25  ドラマクロヒョウだけど、自分の中ではおおむね不評wまぁ地上波だから制約があるんだろうけどさ、どうせやるならVシネでやってほしかった。あとドラゴンヒートメインとはいえ、時間軸色々交差させるやり方は好きくない。1話なんだからもっと主人公の人間性を描写してもいいんじゃないかと思う。
  • 09:19  夕べも神室町に引きこもって、いつのまにか格闘スタイル制覇してた。キャバクラとミニゲームは全然進めてない・・・
  • 09:09  昨日リリースした本番環境に障害がないことを祈りつつ、午前の業務開始。
  • 01:57  クロヒョウはじまた、DJの声は断然ゲームのほうがいいなぁ。。。迫力なさすぎw

Powered by twtr2src