Tue, Oct 12のつぶやき

  • 16:44  @Xepher_Jesus 4回目までは当たりやすいという体感報告があるからがんばれw5回目は狙わないほうがいいのかもしれん。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:40  @Xepher_Jesus がんばれ!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 16:39  10pt使って当たらんかった。。。8枚目まで1/2だった当選確率が一気に1/4.5にww
  • 16:35  ふむ、どうやら120*5と50ptボーナスの500で1100ptは一つのヤフーID貯めれるらしい。スレ読むかぎりでは4/8なんて確率で当たらないみたいだけど、10ptであと一回当たるかなw
  • 16:30  ジョージア懸賞スレが昔と変わらずゴミ漁りスレで安心した。
  • 16:21  @dosv240z PS3資金に充てられたかと思うと激しく後悔しております。まぁ3〜4000ptだったとは思いますが・・・  [in reply to dosv240z]
  • 16:17  8pt使って4回当たった。制限がなかったら間違いなくこれが一番いいなwwwあとは50pt貯まるまで飲んで適当に応募して終わりにしようw
  • 16:13  とりあえず120*4+500で980ポイント受け取ってから豪華賞品に手を出す感じか。。。
  • 16:11  一つのヤフージャパンIDにつき受取5回制限だと・・・!?素直に豪華賞品狙うしかないのか・・・ジョージアプロ涙目w
  • 16:06  ヤフオクの今のジョージアポイント相場は6〜7円か・・・ブルーレイレコーダーほしいなぁ。。。
  • 16:02  @Xepher_Jesus ノーパソ当たって以来入れてないwwたぶん今回はプロたちはジョージア1ptで応募できるヤフーポイント120ptにせっせとつぎ込んでると思うw  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:51  ジョージアで当てたヤフーポイント結構余ってたはずだよなぁ、とアクセスしてみたら9/30にポイント失効してた\(^o^)/
  • 15:48  50pt入力→応募→新垢→50pt入力→応募→新垢→50pt入力・・・とやってるジョージアプロの方たちがいるわけですね、おつかれさまですwww
  • 15:46  おー、今回のジョージアカタログ気にしてなかったけど、50pt登録するだけでヤフーポイント500pt貰えるのね。
  • 15:42  @Xepher_Jesus 働けよwww  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 15:40  もうこんな時間か。。。
  • 14:52  眠いなー
  • 13:10  しかし入社してから5年以上オープンにしてきてるから、隠れるには相当な時間がかかりそうだな・・・
  • 13:05  よし、おれも今日から隠れオタになろう。
  • 12:39  ちんまーやでカプサイシン充してきた。
  • 12:00  決死のひるほー
  • 11:42  RT @karashichan: しゅまいさんもっと言ってやって
  • 11:42  RT @shuumai: Twitterしっかりしろ
  • 11:40  TLが多重分身祭だ・・・いったい何が始まるんです
  • 11:37  むやみに再試行ボタンを押してはいけないな・・・前は同じ内容だとはじかれたんだが・・・。
  • 11:35  わわ、多重投稿になってる・・・
  • 11:32  Firefoxクリップボードの監視は今のバージョンではアドオンが使えない感じかな。まぁ重くなるみたいだしあきらめるか。
  • 11:32  Firefoxクリップボードの監視は今のバージョンではアドオンが使えない感じかな。まぁ重くなるみたいだしあきらめるか。
  • 11:31  うむ、twitterは午前中から安定して不安定な状態が続いてるな。
  • 11:30  リプライがうまく飛ばない感じかな。普通の投稿は引っかからない。
  • 11:29  @Xepher_Jesus ほっとけば一日中寝てる君に言われたくないな!!どすぶいさんもまともな事言ってるけど、実態は、昼はどこでおいしいご飯を食べるか考えて、快適な昼寝場所を探すのが日課ですよ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 11:29  @Xepher_Jesus ほっとけば一日中寝てる君に言われたくないな!!どすぶいさんもまともな事言ってるけど、実態は、昼はどこでおいしいご飯を食べるか考えて、快適な昼寝場所を探すのが日課ですよ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 11:24  @nao0561 エタメロもいいですねぇ。ものすごくやりたくなってきた!w  [in reply to nao0561]
  • 11:12  @nao0561 そうなんですね・・・しかもメディアワークスが権利放棄してるとかで権利の所在が不明wwwPSoneかサターンでやるしかw  [in reply to nao0561]
  • 11:11  さっきブラウザをFirefoxにかえてマウスジェスチャとか右ダブルクリックで閉じるアドオン入れたら、もうSleipnirに戻れなくなった。残念だよ。
  • 11:06  @Xepher_Jesus やろうぜ!!PSNとかで配信してくれればいいのに。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 10:54  @nao0561 イカ娘に侵略されてしまったのではなイカ  [in reply to nao0561]
  • 10:02  いつの間にか杉並ボンクラーズにされていた・・・ RT @dosv240z: そして杉並ボンクラーズのもう片方は起きてるのかどうかすら妖しいw
  • 09:59  @dosv240z ふふふ、私だってやる時はやるんですよ  [in reply to dosv240z]
  • 09:55  今でもキャラエディットとかあったら青と黄色を組み合わせてしまうくらいトリーシャフォスターに影響されている。
  • 09:36  @absolute_pepper 四十肩すか。若いのに!!  [in reply to absolute_pepper]
  • 09:30  リプライが不調なの?投稿するのにも何回か再試行しないといけなかったりすんなりいったり。
  • 09:28  タイトルにつられた、なんだよリップサービスじゃねえかw - 可夢偉、車に不満「設計見直さな」/F1 - スポーツ - SANSPO.COM: http://j.mp/9coKwp #miteru
  • 09:27  お、投稿できたっぽい
  • 09:26  また鯖不調か・・・
  • 09:26  あれ・・・なんかいろいろおかしいな。つぶやいても反映されない?
  • 09:23  や、やはり解説が指摘した通り、あそこの部品はあってもなくても関係なかったのか・・・?w - 可夢偉、車に不満「設計見直さな」/F1 - スポーツ - SANSPO.COM: http://j.mp/9coKwp #miteru
  • 03:15  @nimiyasuho 中多さん編もみちゃいましょう^^  [in reply to nimiyasuho]
  • 03:00  MXでシャナが始まった。。。寝ないと。
  • 02:45  @nao0561 方向性がわからないので自分にとっては拷問アニメになりつつありますwwとりあえず快楽に変わるまでは見ます( ゜ω゜ )  [in reply to nao0561]
  • 02:44  中途半端に寝てしまった、、、
  • 02:16  イカスミオチは蝋燭立たところから見えていた。
  • 02:00  @nao0561 この後のイカアニメもよろしくおねがいします^^  [in reply to nao0561]
  • 01:59  @nao0561 乙女アニメおいしいれす(^q^)  [in reply to nao0561]
  • 01:58  レイプ目・・・
  • 01:54  中尉は男前だが目が離れすぎ
  • 01:53  目が離れすぎ!
  • 01:48  あっそーれー
  • 01:43  このネタはホスト部で見た!
  • 01:36  @karin0728 確変仕様のライトミドルシャカは良心  [in reply to karin0728]
  • 01:33  しーっているのなぜなのー
  • 01:20  @karin0728 鉄砲隊www床屋のあれのコスプレは衝撃でしたw  [in reply to karin0728]
  • 01:09  今日半日歩いただけなのに筋肉痛だよ。
  • 00:57  @karin0728 このハマリは前の人の引き・・・このハマリは前の人の引き・・・  [in reply to karin0728]
  • 00:57  @karin0728 そんなシステムが・・・KONAMIの搾取システムなのではw  [in reply to karin0728]
  • 00:56  @karin0728 アルゼ信者乙とおもったらサミー混ざってたー!!  [in reply to karin0728]
  • 00:36  @karin0728 ゲーセンで楽しみ過ぎでしょう、いいなぁww  [in reply to karin0728]
  • 00:29  キタエリスロッターなのかw
  • 00:13  キンキキッズ的な? ladybird_tf『颯爽登場!近畿美少年!!』 http://shindanmaker.com/54583

Powered by twtr2src