Wed, Oct 13のつぶやき

  • 22:56  風邪引いた
  • 22:09  今の企画は芸人を笑いものにしているように見せて、視聴者の批判が回答した人に行くように仕向けてる。まぁ同じ人でてたし仕込みだろうけど。
  • 20:23  ポッキーのCM、ひこにゃんじゃなくてニャンまげ持ってくるところがいいなwww
  • 18:50  おかしい、15時にはリリース終わって直帰するはずだったのに・・・
  • 12:15  先に入ってると思ってたひとがまだ来てなかった。なにして時間つぶそう・・・
  • 10:45  いてて、超しみるわー・・・
  • 09:27  今日は10時から歯医者忘れないようにしないと・・・そして11時には外出。リリース準備しないと。
  • 09:03  firefoxから社内イントラ見れるけど操作できなかったwなんか足りないか。
  • 08:55  @inamimahiru おはようございます  [in reply to inamimahiru]
  • 02:34  雨降ってきたねぇ
  • 01:24  ウシジマくんからクロヒョウか。。。
  • 00:49  自宅パソもfirefoxに乗換完了、ぷにるさんより軽い気がする。
  • 00:12  イナゴスパーク

Powered by twtr2src