Mon, Oct 18のつぶやき

  • 18:02  結局このじかんまでなにもたべられなかった。
  • 16:13  @dosv240z 両方買っちゃいましょうよ。タクトくんもほら二刀流だったし、綺羅星  [in reply to dosv240z]
  • 16:00  ふぉぼってなんだw
  • 16:00  ふぉぼってしまった
  • 15:54  @dosv240z むしろまだiPhoneでないことに驚いた。 RT @maro_akio: @dosv240z リストで効率よくTLを追うためにすぐさまiPhoneにするべきといっても過言ではないw
  • 14:02  コーヒー缶を口につけて熱ちィ!!ってなってでも出てくる液体は冷たくてキョドるくらいに下唇の感覚が混乱している。
  • 13:21  などと申しており、依然飛び回る噛みつき猿(@dosv240z)の行動はフリーダム。 RT @dosv240z: @nimiyasuho 客先間の移動時はフリータイム。呟いてる=飛び回ってる、呟いてない=客先でハマっている、と。お分かり?
  • 13:12  そしてこうかいぼうのたまごかけ御飯が久しぶりに食べたい。。。でも、門仲行く用事ないしなぁ。
  • 13:10  ラーメン屋で食べるつけ麺は大概ハズレだというのをやっと学習したので、今後食べない。具体的には福しん花月嵐のつけ麺は食べれる代物じゃなかった。
  • 12:58  @meisui27 横になってるからサムネで見たら何の写真かと・・・w  [in reply to meisui27]
  • 12:57  @dosv240z えー、てっきり食べ歩き中にツイートしてしまったから、取り繕うように仕事中アピールしたのかと思いました^^  [in reply to dosv240z]
  • 12:56  @dosv240z 食えないっすね。なので、今日は昼飯抜きですw顎の感覚が戻ってきたら抜け出して何か食ってこようかと・・・・  [in reply to dosv240z]
  • 12:51  麻酔が抜けてきて下あごがひくつくわー
  • 12:29  @dosv240z という嘘  [in reply to dosv240z]
  • 11:28  @Xepher_Jesus ほら・・・自分の体だからさ、さすがにこれはイケるッ!っておもうじゃん?  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 11:20  しまりのない口になってしまったヨ
  • 11:12  歯医者でまたまた歯削ってきた。麻酔が効きすぎてコーヒーがだーってなる。。。
  • 09:41  わーい、きょうから新しい仕事だー。前の仕事も割り込みそうだけど・・・( ^ω^)
  • 08:45  @myu_sun え、変則スペックのアレのせいじゃなくて?  [in reply to myu_sun]
  • 08:38  余裕を持って家を出てしまったので、急いで坂道登る必要がない(>_<)
  • 08:36  @tenpula おやすみどうもでしたー  [in reply to tenpula]
  • 08:34  オハヨーオハヨーと通勤中
  • 01:06  よし寝よう、おやすみなさい
  • 00:27  俺の妹がこんなに可愛いかったらどれだけよかったろう
  • 00:08  桐乃の単行本コレクションの「みゆきち ワダチ充」に今気づいて吹いたw あと変風。みゆきと恋風、確かに妹モノかw #oreimo
  • 00:03  そんなーやさーしーくーしないでー
  • 00:02  案の定最終回TLである。
  • 00:00  アニメノチカラ(ハズレ)が始まったので俺妹をもっかい見よう。

Powered by twtr2src