Tue, Oct 19のつぶやき

  • 23:37  @fsatt お宝いっぱい大勝利wwww  [in reply to fsatt]
  • 23:34  侵略ノススメが強すぎた・・・オハヨーオハヨーでは勝てなかった。
  • 23:33  よし、侵略とオハヨーオハヨーを一緒に聞きながらトリップする。
  • 23:32  @fsatt もうかなり脳内ループ中じゃなイカ!!侵略!侵略!  [in reply to fsatt]
  • 23:16  あれ、イカ娘3話普通に面白く無イカ
  • 23:15  う〜〜さんはいっ!
  • 23:12  @myu_sun フラグ管理は重要ゲソ  [in reply to myu_sun]
  • 23:07  幽霊優しいww #ikamusume
  • 23:03  <i:彡
  • 23:02  いっかーにむてきにすっすめー、いっかーにむじゃきにすっすめー
  • 22:30  @nimiyasuho どうい!!  [in reply to nimiyasuho]
  • 18:52  @tistan 上司にお持ち帰られますに空目  [in reply to tistan]
  • 16:34  ちょっとなにいってるのかわからない
  • 15:08  @Xepher_Jesus 初めてじゃないけど最近javaばっか触ってたからほとんど忘れた。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 14:59  VBAたのしいなぁ。指定したフォルダ内のブックを開いたり閉じたりするところまではできた!
  • 14:58  RT @maro_akio: サンプル曲うp!http://bit.ly/dkT2Zt
  • 12:32  世の中の午後ティーがものすごい勢いで流通し始めているのか・・・
  • 10:14  DVDと言ってしまいましたが、自分が予約したのはブルーレイでした。訂正してお詫び申し上げます、にぃに。
  • 10:13  明日はラブリー先輩のひざ裏ペロペロポスt・・・じゃなくてアマガミSSのDVD1巻発売日だよ、にぃに!!
  • 10:05  @shikimou 呼んでませんwさあ、お前の寝落ちを数えろ!  [in reply to shikimou]
  • 09:12  今日はVBAをやるよ!今いち何をやればいいのか理解してないけど詳細設計も書くよ!
  • 09:10  @fsatt 本家がいないので・・・w  [in reply to fsatt]
  • 08:58  お供妖怪じゃない・・・おとめ妖怪だ。お供妖怪だとポ○モンみたいになってしまうな。
  • 08:56  結局お供妖怪もイカ娘も見ることなく寝落ちてた・・・起きたら4時の情報番組が始まって、なるほど4時じゃねーのと思う余裕もなく布団に入ったら起きたのが5時だった・・・仕方なくシャワーを浴びて二度寝をしたら、ちょうどいい時間に目が覚めて出社に至る。
  • 08:54  @meisui27 いくら充爆発しろ。俺も行きたい・・・(´;ω;`)  [in reply to meisui27]
  • 00:28  そして今日はイカ娘の放送日じゃなイカ
  • 00:27  イカ娘をキッズアニメだと思って見てみたらすごく良かった。いや、普通に面白いでゲソ。
  • 00:20  お願いしますフルバの良さははハリウッドでは表現できません、無理です。やめてください(´;ω;`)ブワッ

Powered by twtr2src