Mon, Nov 15のつぶやき

  • 22:19  あたらしいプロジェクトで加減が分からずにスケジュール前倒しで仕上げてしまったがために他人の遅れ分をプレゼントされてしまったなぁ。うまくやらんと。
  • 22:02  ladybird_tfの人生最高のモテ期…1位【56歳】2位【70歳】3位【73歳】 http://shindanmaker.com/61821 手遅れです・・・
  • 12:17  昼休みに毎日、生保のおばさんが来るとかなんの嫌がらせだよ。。。『そんな警戒しなくても悪用とかしないんで名前教えてください。』とか逆に怪しいですし。ほんとうざいんで(^_^)
  • 08:38  @fsatt らめぇぇ、ガラス越しに大量の通勤客にみられるぅぅ(//∇//)  [in reply to fsatt]
  • 08:08  アズリーフで朝食なう。
  • 07:03  さむいなあ、そろそろ手袋くらいは必要かな
  • 07:02  @fsatt お帰りなさいませー。早朝についてしまった人向けに朝定食とか食べれるところくらいあっても良さそうなのにヒドイですねw  [in reply to fsatt]
  • 01:17  録画したパーフェクトリポートを見た。寝よう。
  • 00:17  @nimiyasuho たしかにwww  [in reply to nimiyasuho]
  • 00:14  沙織の言い回し、「DVDを再生」じゃなくて「データを再生」なのはもしや・・・いや、何も言うまい。 #oreimo
  • 00:01  俺のパソコンがこんな改変をするわけがない
  • 00:01  RT @nimiyasuho: そして、ラブホはクリスマスは行列だった
  • 00:00  さてもういっかい見直すか。

Powered by twtr2src