Tue, Nov 16のつぶやき

  • 22:58  @fsatt 遺憾でしょwww遺憾でしょwww  [in reply to fsatt]
  • 22:31  宮迫のガンダム再現度たかすぎるだろwwwww
  • 22:27  シャア専用ザクガンダムの永遠のライバルだったのか。。。
  • 22:23  松本ひどすぎるww
  • 22:22  なんか演出が電波少年っぽいww
  • 22:22  1000円アニメキャラクターww三村のキカイダーがww
  • 21:58  とりあえず録画しといたざくろさんとイカさんを見よう。イカさんの吸盤でからめとられたい
  • 21:56  デュアルディスプレイでテレビ使ってHDMI切り替えると認識から外れちゃうからどうしたもんかなぁと思ってたけど、なんか動画フルスクリーンで再生しておけば認識したままで切り替えできた、どういう仕組みなんだろうww
  • 21:53  サミタからお詫びメールこねぇなぁ、と思ってたら全部迷惑メールとして処理されてた。
  • 21:52  帰宅・・・やっぱ浜松町遠いわ。
  • 20:23  かえろかえろ。つかれた(−_−;)
  • 09:19  朝からピルクルごくごく。
  • 07:43  寒すぎるだろう、おかげでちょっと寝坊した。
  • 03:46  うへ、寝落ちてた(^_^;)

Powered by twtr2src