Thu, Dec 02のつぶやき

  • 19:36  地下なのでiPhone入らない。キックオフ開始
  • 18:19  @karin0728 そんなオフサイドトラップには引っかからないでゲソ  [in reply to karin0728]
  • 17:25  そういやどっかのおばさんが太陽の所有権ゲットしてたけど、太陽のせいで損害被ったら賠償請求できるのかなー。部屋が暑くてなんとなくそんな考えに至った。
  • 15:22  @maro_akio なんかツイットバードで見ると、あなたのアカウントは制限されましたとか出て見れなくなったので公式に変更。確かに使いやすくなってますね。未読管理が出来ればこっちの方がいいなあ。  [in reply to maro_akio]
  • 12:10  国民新党との信頼関係より国民との信頼関係をどうにかしろよ。。。
  • 11:33  タスク管理ツールをiPhoneにいれてみたはいいけど、タスク管理ツールを見る習慣がないのでタスクがたまる一方なのであった。
  • 10:57  今日は21:30までキックオフ飲みがあるから、ミルキィホームズまでに帰れない可能性が高いな。なんとか帰りたいが。
  • 10:04  仕事そっちのけでリスト復活祭させた
  • 09:30  ぎゃー、誤って知り合い系リスト消しちゃった。ツイットバード融通きかんな
  • 07:00  よし出よう。さむいー
  • 01:27  えむえむっ始まる直前に寝るとか、なんでおきてたんだろう・・・おやすみなさい。
  • 01:27  今日はもう寝よう・・・起きすぎたのだ。
  • 00:45  ダルさん1人だけフォローしてる8万フォローされのアカウント・・・シュールだww
  • 00:07  特別賞ふいたwwwつい最近だったから印象強いだけじゃねーかw
  • 00:07  なうで受賞したスーパー高校生の梅崎健理って誰ww
  • 00:05  流行語大賞にゲゲゲの?ゲゲゲの女房以外でなんか使ってたっけ・・・

Powered by twtr2src