Fri, Dec 03のつぶやき

  • 23:09  きーらめろがくえんー、わーたーしーをよーろーしーくねー
  • 23:00  ん?ツイートに位置情報が?しかも結構適当な位置だw
  • 20:28  アルタ前にでっかいモンスターがいた!! http://yfrog.com/0btrx0j
  • 18:00  @nimiyasuho 百合コンに空目  [in reply to nimiyasuho]
  • 07:41  ちょっとおさまったかな・・・今のうちに出勤
  • 07:38  雨おかしい・・・びしょ濡れになっていったん帰宅
  • 07:20  夕べはミルキィを見ようとしたところで力尽きたらしい、って言うかよく起きた。
  • 07:19  yuu
  • 07:05  なんかすげー雨・・・
  • 01:13  日本酒頼んだのが運の尽きだったな
  • 01:12  オハヨーオハヨーそこにるとー
  • 01:11  なんか今日の飲み会はみんなにミルキキィホームズ勧めたことしか覚えてない
  • 01:10  帰宅、」ミルキぅホームズみまうr
  • 01:09  mkta
  • 00:57  こんなじか?てわも最寄駅ついた
  • 00:50  なぜか 一個手前の駅で降りてしまった。
  • 00:27  “@absolute_pepper: むう 結局今から変えるなう。 せあらの可愛さかがわかってもらえたのでまあいい
  • 00:20  あれであれだ。まだかえれてない、

Powered by twtr2src