Fri, Dec 17のつぶやき

  • 23:51  すげー。。。
  • 23:46  又吉が主人公のライダー見てみたいかもww本の世界のライダーw
  • 23:43  きたくー
  • 23:31  @myu_sun 三文字足りない  [in reply to myu_sun]
  • 23:30  @fsatt 外になんかdelからですよ
  • 23:29  可愛い人の落とした手袋を拾って手渡し、お礼を言われるだけで暖かい気持ちになれるくらいは正常
  • 23:05  @Xepher_Jesus 本当に20代目なのか問い詰めて来てくれ  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 22:59  後輩くんと帰りが一緒になって「唐突ですけど今季一番面白いアニメって何ですか?」って聞かれたので、喉がいたくて今日は業務ではほとんど喋らなかったが、ミルキィホームズの面白さを伝えておいた。治まりかけてた咳がさっきから止まらなくなってしまったけど泣かない。
  • 22:49  前歩いてるカップルの兄ちゃんがいまの俺はあのころの俺が羨ましいってさ。がんばれ!!
  • 22:44  新宿テンション高えなあ
  • 20:00  @myu_sun ちょっと東京で飯食おうぜ。  [in reply to myu_sun]
  • 18:49  @fsatt よくしゃべるおっさ???お兄さんからはちょっと???  [in reply to fsatt]
  • 18:34  俺も無口な美少女にばかーって言われたい
  • 17:16  流石に耐えかねてリンガーハットにクレーム入れたけど、リンガーハットは嫌いじゃない。
  • 10:47  @myu_sun 公式ではでてない、という事は公式のせいか
  • 10:43  @myu_sun ツイットバードでみたらこのreplyが全然違う人に紐付けされてた。まだちょうしわるいのかよ。  [in reply to myu_sun]
  • 00:19  大阪の店長こわいお
  • 00:17  みのりん

Powered by twtr2src