Sat, Dec 18のつぶやき

  • 23:28  @myu_sun 信じてくれスカリー  [in reply to myu_sun]
  • 23:26  suicaのCMのsuicaを持ってない人を見る目が嫌すぎる。最近のCMってなんでどれも嫌味な感じに作るんだろうなぁ。
  • 23:24  今朝のジュエルペットが録画されてなかった。僕は泣いた。
  • 23:19  3Dにするとワンピースのワンピースらしさがなんかなくなると思うの・・・
  • 23:13  キタジマなんてのいたっけw
  • 23:10  くそ、この終わりなのかよくわからんところでこれだけCMいれてくるってことはおわったのかとおもったらまだあった
  • 22:45  3倍界王拳ルフィ・・・
  • 22:42  @fsatt あ、もう11時近いんですね、気づきませんでしたw  [in reply to fsatt]
  • 22:37  銃火器つえー
  • 22:36  必死で同じモブがいないか探してしまった
  • 22:12  ナミさんこんなんばっかやな
  • 20:44  やっぱええとこ住んどるなぁww
  • 20:36  岡村さんやっぱ最高やわwww若手芸人のお宅訪問ではこんな展開にならないw
  • 15:59  そんな感じで浜松町北口まで歩いて来てしまった。くそ、観光客だらけだぜ
  • 15:58  名酒センターという店の評判を聞いたのでちょっと覗いてみたらえらいはやってた。500円で好きな酒三種類飲ませてくれるらしい。
  • 15:46  かえろかえろー
  • 15:25  なぜかモテレッチ体操が頭を離れない。
  • 12:39  浜松町の平日はいつもならんでて入れない干物定食屋で昼飯おごってもらった!うまかった。
  • 10:13  @myu_sun だいたい名古屋港水族館に行って満足してしまうんだ  [in reply to myu_sun]
  • 10:05  えあはぴはぴすらできなかったのでジュエルペットクラスタではありません
  • 02:51  1月からオダルフィやるのか・・・
  • 01:54  もう何週追いかけっこしてる・・? #index2
  • 01:50  ええええええええええ #index2
  • 01:47  ああ、そういえば人払いの結界とかなんかあったっけ #index2
  • 01:44  なんだよ、あちこちでフラグ立てまくりだな上条さん #index2
  • 01:38  相変わらずあの距離の作画だけひどいなww
  • 01:36  上条さんwww変態過ぎる!? #index2
  • 01:36  黒子さん元気や・・・ #index2
  • 01:32  小沢さんのキネクトの番組見てたけど禁書
  • 01:30  不自然に若い大人がたくさんいる上条さんかっけー #index2
  • 01:30  上条さんまた
  • 01:21  氷ポン酢ダレ・・・まるでかき氷ポン酢味じゃないか。
  • 00:51  なに・・・!?次週予告??美也編ってわけでもないんだ・・・
  • 00:47  生殖活動把握wだいなしやwww
  • 00:45  はっぴーえんどやのう・・・
  • 00:40  先生ええひとやwww
  • 00:32  @fsatt 納得。。。  [in reply to fsatt]
  • 00:26  @myu_sun お前見てないだろ!!  [in reply to myu_sun]
  • 00:25  @fsatt いやぁぁっぁ  [in reply to fsatt]
  • 00:24  よし、よく今日一日アマガミのネタバレを見ずに過ごした。早速見よう。
  • 00:21  スフィアをまだあまり知らなかった頃、日笠陽子さんがメンバーだと思ってました、ごめんなさい
  • 00:16  咳したら股間つった・・・死ぬ死ぬ

Powered by twtr2src