Sun, Dec 19のつぶやき

  • 23:56  人生相談+1はいりましたー! #oreimo
  • 23:55  黒猫ーーーーーーーーーー好きだーーーーーーーーーー #oreimo
  • 23:54  地味子黒いなー。
  • 23:54  あー、桐乃かわいいなぁ #oreimo
  • 23:48  そういうことかー! #oreimo
  • 23:46  どーん! 人生相談+1 #oreimo
  • 23:40  いるな。すごく身近に。 #oreimo
  • 23:36  よかったいつもの桐乃さんだ #oreimo
  • 23:36  タイトルwww #oreimo
  • 23:31  桐乃さん頭でも打ったっけ? #oreimo
  • 23:26  おい桐乃さんそこはじちょうしろwww #angelbeats #oreimo
  • 23:26  涙腺緩むなー。いいなー
  • 23:01  えーびー #angelbeats
  • 21:54  @meisui27 ブレザーですしねー  [in reply to meisui27]
  • 21:54  スーパーに打ってる牛角のやみつきキャベツがやみつきすぎて困る。。。
  • 21:53  @nao0561 肉減らすんなら値引きやめろって思いますねww自分も値引き期間に行って後悔したことはたくさんあります。。。  [in reply to nao0561]
  • 21:52  これは2期制作あるかもしれんね #perfectreport
  • 21:43  繋がりすぎだろwwwこうきくんすげーなwww #perfectreport
  • 21:05  これで、黒井さんは偉くなって現場を動きやすくしてくださいみたいな展開になったら踊る大捜査線だな。。。 #perfectreport
  • 20:15  アニキ騒がしいwww
  • 15:15  どうせリンガーハットエゴサーチしてんだろうから気づいてくんねーかなー、うざいなー
  • 15:13  リンガーハットにもう間違い電話してくんなメールしたのにまだ関係した番号からかけてきやがる・・・うぜー・・・リンガーハットうぜー・・・
  • 14:18  ユニバ4位まで戻したのか、すごいな。
  • 13:04  岐阜バスだw
  • 12:47  東京エレクトロンのCMロングバージョンになってるww
  • 12:44  岐大ホームセンター?かなんかだったところがFALとかいう店になってた・・・
  • 12:42  しかしまだ7キロ近くあるぞ。。。
  • 12:40  福士さんぱねぇww
  • 12:37  なにいまの沿道の応援・・・巨人関係ねーだろ・・・
  • 12:36  もう穂積大橋か。。。やっぱはえーんだなぁww
  • 12:33  ユニバよく見たらユニホームが花火柄だった。。。
  • 12:27  @nimiyasuho レンズカビると修理にお金かかったり修理不可だったりしますもんねぇ(チラッ  [in reply to nimiyasuho]
  • 12:23  現在ユニバが一位かww緑ドンVIVAは面白いと思います。
  • 12:20  すげーデッドヒートw
  • 12:18  シスメックスのコスチュームがなんかエロい。
  • 12:17  撮影バイク邪魔じゃないのか?ww
  • 12:16  @fsatt チラッチラッ  [in reply to fsatt]
  • 12:01  まぁまさか昨日だけで片付くとはおもってなかったので。。。
  • 12:00  イソガシイイソガシイ
  • 11:59  今日のリスアニを休出だからって断ってしまった手前仕事してるふりをするか。。。
  • 11:56  あ、やっぱ岐阜か。観たことあるような風景だと思った、駅伝。
  • 11:01  くそ、サンジャポめw
  • 11:00  絶対重大発表じゃないwww
  • 10:48  全裸引越しwww
  • 10:41  あれ、まだ12時じゃないの・・・?
  • 10:41  ひややっこうめー
  • 10:40  久しぶりに得意料理を作ってみた
  • 09:33  オーズみてるなう、メダル奪われすぎだろうww
  • 08:56  このゲーム作るのに失敗した服とかは着せられないのかな。。。
  • 08:51  なんというカーニバル・・・ #precure
  • 08:46  おはサンシャイン。プリキュアもクリスマス進行か・・・

Powered by twtr2src